• ベストアンサー

「ジャパリメット」というバンドを探してます。

「ジャパリメット」という番組を探しています。  メジャーデビューしているようなんですが、関連サイトが全く見つかりません。  そもそも、バンド名の正式名称もカタカナ表記なのか、アルファベット表記なのかもはっきりしていません。「ジャパリメット」でキーワード検索しても全く出てきませんでした。ですから、カタカナ表記ではないかもしれません。    知っている方がいれば教えてください。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

「ジャパハリネット」では?

参考URL:
http://www.japahari.net/
556
質問者

お礼

これです、これです。  バンド名自体が間違ってましたね(^^;)    ありがとうございました。  

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 【ジャパハリネット】のことでしょうか? 参考URLに公式HPを貼っておきます。 違っていたら申し訳ないです。。。m(_ _)m

参考URL:
http://www.japahari.net/
556
質問者

お礼

これです、これです。  ありがとうございました。  表記の問題じゃなくて、バンド名自体がまず正しく認識できてませんでしたね(^^;)