• 締切済み

バンド名を教えてください。

高校生の女の子(4人)が、やっているバンド名が途中までしか分かりません。 Pink ○○○○! の4文字です。 このバンドはHPもあるのですが、ヤフーで検索しても全文一致でないと無理のようなのです。 以前、何かの掲示板で「走るように過ぎ去った 君と過ごした時間 思い出は」とい歌詞を見て、このバンドのことをもっと知りたいと思ったのですが・・・ この歌詞でも検索したのですが、どうしても分かりません。 メジャーではないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

もしかして PINK PANDA かな?

aokoma
質問者

お礼

お答えありがとうございます。ヤフーで検索してみましたが、探しているバンドとは違うようでした。