• 締切済み

バンド名を教えてください。

高校生の女の子(4人)が、やっているバンド名が途中までしか分かりません。 Pink ○○○○! の4文字です。 このバンドはHPもあるのですが、ヤフーで検索しても全文一致でないと無理のようなのです。 以前、何かの掲示板で「走るように過ぎ去った 君と過ごした時間 思い出は」とい歌詞を見て、このバンドのことをもっと知りたいと思ったのですが・・・ この歌詞でも検索したのですが、どうしても分かりません。 メジャーではないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

もしかして PINK PANDA かな?

aokoma
質問者

お礼

お答えありがとうございます。ヤフーで検索してみましたが、探しているバンドとは違うようでした。

関連するQ&A

  • バンド名教えて下さい

    記憶がかなり曖昧なのですが、どうしても思い出したい バンドがいます。ご存知の方教えて下さい。 アメリカかイギリスのバンドだと思うのですが、3人組みで ベースが女の子でした。メンバーがキリスト教を信仰していて歌詞も 神や信仰についての内容が主でした。アルバムかバンド名か はっきりしないのですがsevenという言葉が名前またはタイトルに ついていたような気がします。 あと途中でベースの女の子が脱退したはずです。 これくらいしか情報がないのです。 もし知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ビジュアル系バンドの歌詞

    ビジュアル系バンド(メジャー・インディーズどちらも)の歌の歌詞が検索できる、または、たくさんのっているサイトってありますか?? もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • エクスプローラの検索機能について

    未だにWIN95Userです。ファイルやフォルダの検索に【その他】というタブがあり、【含まれる文字】を入れることができますよね。そこに入れたキーワードはどこを検索しにいくのでしょうか? WIN95、97で試したところ、どうやらファイルのプロパティ及び中身(全文検索)を見に行っているようですが、WIN2000ではプロパティまでしか見に行かないようです。 また、【含まれる文字】について、部分一致か全文一致かどうかご存知であればあわせて教えてください。

  • HP内だけの全文検索ソフト

    IE6を使っていますが「このページの検索」しかできないようなので悩んでいます。 探している文字列のありそうな「お気に入り」に登録済みHPの中だけで掲示板の全文検索したいのですが・・・。検索機能のないところもあって手間暇がかかって困ります。 なにか良いフリーソフトがあれば教えてください。 私も探してはみたのですがどれが該当するものか分かりませんでした。他に良い方法などもありましたらよろしくお願いします。

  • グループ名を教えてください

    高校の海外研修に行った時に彼らのバンドの存在を知ったんですが。 確か…1999年の夏にアメリカで流行ってました。 男性のグループで何人かは忘れちゃったんだけど、プロもーシャンビデオがボーリングやってるんですよね。 んで、歌詞の途中で『Please tell me Oh~♪』 ってところがあるんですよ。 高校の夏の思い出のくせに、ちゃんとグループ名を控えてなかったせいで5年以上も悩んでるんで、どなたか分かる方いたら教えてください。 同じぐらいに流行ってたのは TLCの『No Scrubs』とかです。 宜しくお願いします。

  • ライムライトというバンドの改名前の名前

    ライムライトという日本のバンドについてですが、このバンド名になる以前の名前がわかりません。 映画「キサラギ」のテーマ曲で知ったのですが、関西インディーズ出身で、SMEでメジャーデビューしたバンドです。 公式HPのプロフィールでは、  2003年:前身バンドのメンバーチェンジを経て結成  2004年:グループ名を『ライムライト』に改め再スタートを切る。 とあり、前身のバンド名が書いていないので色々検索してみましたが、この改名前の名前がどこにも見あたりません。 普通、バンドのメンバーチェンジや改名はよくあることなので、公式プロフィールに載せない場合でも、どこかに出ているものと思いますが、メンバーのブログでも「前身バンドの時…」というような書き方しかなく、Wiki等も公式HPと同じ表記です。意図的に旧名を出すのを避けているようにも感じられます。 たまたまなのかもしれませんが、何か過去に事情があって、その名前は封印されているのでは?とかんぐりたくなる書き方なので、気になっています。 この前身の名前をご存知でしょうか?また、もしその名前を公式に出せない事情等があるなら、教えてください。

  • ヤフーの検索で、自社の名が1文字だけが文字化けする。

    他社で作ったHPをアップしておりましたが、 これを自社で作ったHPに変更しました。 ※HPは、どこも文字化けしておりません。正常に見れます。 今までは、ヤフーの検索で自社の名を検索すると、 一行目に会社名が文字が正しく出て、ヒットしました。 今回自社でHPビルダー6.5で作ったサイトを転送→アップしたところ、ヤフーの検索で自社の名を検索すると、 社名のカタカナの『ケ』の1文字が『?潟p』と出てきています。(他は正しい文字です) その下に、本来は当社の案内がでるべきところに以下の文章があります。 『このページにはフレームが使用されていますが、 お使いのブラウザではサポートされていません。』. 文字化けをしないようにするためには、 何処(何を)を修正すると、解消できますか?を教えて欲しく 質問をさせてもらいました。 よろしくお願いします。

  • ACCESS2002での検索

    初めまして。noshioと申します。 ACCESS2002のデータベースについて、文字の一部だけで検索をかけたいのですがうまくいきません。 たとえばデータベースに「OKweb」と入っていて、 「OKWeb」と全文一致するように検索すると出てくるのですが、これを「OK」だけでも出るようにしたいのです。 ACCESS2000ではできたのですが。。。 どこで設定すれば良いかお教え頂ければ幸いです。

  • 存在するはすのHPが検索できません

    存在するはずのHPなのですがヤフーやグーグルなどの検索サイトでヒットしません。キーワードは間違いないと思うのですがこれは何故なのでしょうか? またメジャーな検索サイトでヒットしないHPを検索できる検索サイトというのはないでしょうか? できれば全てのサーバーを検索できるものがいいのですが。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう