• 締切済み

会社名のないシールハガキ

主人宛にシールをはがして中を見るハガキが来ました。 黙って隠してしまったので、中身はわかりません 一見、銀行あ証券会社からくるお知らせのような感じでした。 しかし元の差出人は新宿区の住所で会社名はありません。 担当は川崎市の住所で「還付先」として個人名が書いてありました。 借金などはないと思います。(わかりませんが・・・) 変な商品を買ったとか?(アダルト等?)でもそれらしき商品は 届いたことはありません。 雰囲気的に主人には聞けません。 もし金銭関係なら、そのうち聞いてみないと心配です。 どなたか心あたりのある事何でもいいので教えてください。

みんなの回答

• yohsshi
回答No.1

どたカンですが、下記のような未公開企業投資などをおこなっていらっしゃるのではないかと想像いたしました http://www.ava.ne.jp/sinjyukuincu.htm ちなみに、住所を検索エンジンでお調べになられましたか?

ayukichikun
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でも調べた結果、お答え頂いたようなものではないようですが なんとなく分かりました。