• ベストアンサー

アニメのタイトルが分かりません・・・。誰か教えてください

7,8年位前のアニメだと思います。 CMしか見ていないので詳しくは分かりませんが、 ファンタジックな異世界もので 12,3歳くらいのお金持ちのお嬢様が冒険をするといった話でした。 CMに出てきたシーンは、 帆を張った船で砂漠を行くというものでした。 WOWOWのノンスクランブルではない、 有料枠で放送していました。 どなたかお心当たりがありましたら ぜひ回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kie1212
回答No.1

パタパタ飛行船の冒険でしょうか。 参照URLが公式HPです、見てみてください。 あとwowowのサイト内で http://www.wowow.co.jp/drama_anime/patapata/contents.html チェックポイントのところに砂漠の船の場面っぽいものがありました(小さいですが;) 2002年の作品なので違うかもしれませんが参考までに。

参考URL:
http://www.telecom-anime.com/patapata/japanese/
youran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まさにこれでした。 おかげさまで、長い間気になっていたことが 分かりました。