• ベストアンサー

比べてしまう・・・。

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 友だちのカップル見てどうおもいましたか? 美男美女以上につりあい取れていませんでしたか? お似合いだと感じませんでしたか? 「外見じゃないよ心だよ」なんて言葉は 自分に使うものではなくって外見がよくて性格悪いって感じた人を さして使う言葉ですから、ここでは関係ないです。 ましてや街行く人々が貴方たちカップルの性格まで 考えているわけがありません。 ましてや美男美女のカップルも心が通い合ってることには 何ら普通のカップルと変わりなく良いムードです。 私も外見は背は低いしボンボン顔だし、みんなそうみるでしょうね。 ましてや、私がneterukunってことも誰も知りません。 じゃぁどういうところに気を使っているか、 私は清潔感です。少なくとも人前で頭かいたり お絞りで顔拭いたりしません。 こぎれいなイメージで行こうって思ってます。 外見をうらやむのはいいことじゃないでしょうか、 一番いいのはお互いにレベルアップすること、 彼を貴方ごのみにコーディネートするのはどうでしょうか? 今より少し見映えがよくなりますよね、そしたら今度は貴方の番 その彼にあわすために彼ごのみの女に少し近づきましょう。 お互い好きだったのが自分も彼も綺麗になってますます好き って、これすごくイケてない?いいですよね? 髪型や服装、アクセサリー、化粧品、少し変えていくだけでも 何か変わりますよ。 レベルアップしたお似合い路線を無理なく行きましょう。 心はもう通い合ってるんだからね。 貴方のおっしゃっていることは外見重視ではないと思います ともにもっと今以上美しさが欲しい向上心の表れだと 思うんです。貴方が彼を外見で選ばず心で選択してさらに 今良いムードなのをもっとよくしたいわけですよね。 ならお互いにカジュアルな服選んだりでもいいとおもいません? 1つ1つ・・でも嫌がるのを無理やりしてはいけませんよ。 できることからしていきましょう。 今より素敵なカップルになってくださいね。 応援します。頑張ってください⌒(*^∇゜)v

関連するQ&A

  • お似合いのカップル

    みなさんが思うお似合いのカップルとはどんな感じですか?   私の彼氏は1つ下なんですけど、周りの友達からは、「2人ともお洒落でお似合いだね」とか、「美男美女で羨ましい」とお世辞かもしれないですけど、そう言われます。 みなさんは、どのようなカップルがお似合いだと思いますか?

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?

  • 美男、美女の方教えてください。

    町で周りを見渡すと、意外と美男美女のカップルがいません。 夫婦となると、もっといない気がします。 このサイトでも外見より中身という意見が圧倒的に多いですよね。 特に美男、美女の人は、自分がそうであるがゆえに、かえって外見にこだわらないのではと思ったのですが、どうなのですか?教えてください。 人って自分にないものに惹かれるじゃないですか。 だから、そうじゃないのかなって思ったのです。

  • 歴史のことを調べてて思ったけど、日本は美男美女がい

    歴史のことを調べてて思ったけど、日本は美男美女がいたとか記録が残ってないようだけど、 いなかったのでしょうか? とはいっても、男の方はかっこいい人がいるとかなどのような記録はあるようだが、女の方はそのような記録が残っていないように思うから、いなかったのかな・・・。 それとも、記録しなかったとかか・・・。 でも、かっこいい男はいても、日本は美男美女(体格のいい美形男やスタイル抜群的な美人女)はいなかっただろうとは思うけどね。 記録にはない?からね。 もしかして、いないとすると、男は男前かっこいい人、女は可愛らしい人とかしかいなかったか、美男美女でもない不細工もない人が多く不細工もいたとかの理由かね・・・。 正直のところ、分からないので教えて下さい。

  • 美男美女の国と言ったら?

    カテ違いかも知れない事をまずいっておきます。 さて本題ですが…タイトルどおりです。 男です。 美男美女の国と言ったら?何処なんでしょうか? この教えてGOOで、コスタリカ・エクアドル・チリが三大南米美女の国と言われると言う事を知りました。 ほかに何処が当てはまるんでしょうか? 私なりに予想してみたところ… 美女のみ…ロシア 美男美女…スペイン、ポルトガル と言う感じです。 あとSEXが大好きなのは何処の国の人たちなのか教えてください。 知っていらっしゃるお願いいたします。

  • 芸能界にいる美男美女と一般社会

    芸能界にいる美男美女と一般社会にいる美男美女の数はどちらが多いと思いますか? もちろん一定人数の中の割合でいくと圧倒的に芸能界でしょうが、日本の人口の中の美男美女の絶対数の中では 芸能界にいる美男美女と一般社会にいる、どちらが多いと言われると自分なりに考えでは男性は芸能界で十分通用する超絶なイケメンでも特に芸能界に憧れなども持たない方も多そうなので一般社会の美男の数の方が芸能界より多そうですが、女性は何故か男に比べると華やかな世界に憧れが強い人が多いので、チャンスがあれば芸能界に入る人がほとんどだと思います。 そして芸能界で十分通用する飛びぬけたルックスを持っている美女なら繁華街等を歩いていれば必ずスカウト等に声をかけられるでしょうからほとんどの美女はそれがきっかけで芸能界入りを果たすので一般社会に残る美女はほとんどいないと考えます。 皆さんはどう思いますか?

  • あなたが忘れられない美男・美女は!?

    こんにちは。 忘れられない美男美女って、たまにいますよね! あなたにもきっといるはず・・ どのような人ですか? (有名人だったら名前お願いします) よろしければ、出会いやお二人の関係など お好きに語ってってください!

  • 「恋人同士2人だけが美男美女に見える」映画題名

    今年か昨年の映画だと思うのですが、題名が分かりません。内容は、恋人同士の2人は本当は、どちらも不細工なのですが、2人だけは互いに美男美女に見える。という内容だったと思います。ご存知の方がいれば教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。 あと、「もし知っていれば」でいいのですが、もうレンタルDVDは出てるでしょうか?

  • MARCHの中で1番美男美女がいる大学ゎ??

    MARCHの中で1番美男美女の集まる大学ゎどこなんでしょうか?? また、美男美女と言っても、ちゃんとオシャレもできていて、見た目が「ガリ勉」でゎないということです。 一見、見た目ゎふつーの大学生なのですが、実ゎ頭の良い大学生というような感じで、容量のよさが顔に出てるというか・・・ そして、オタクでゎなく、たとえば高校とかでクラスで1番目立つようなグループにいた感じの人です。 そして人を顔で決めず、幼稚でなく、ちゃんと精神年齢が高くて大人な人が集まる大学です。 そして何より楽しい大学。 是非教えてください!!! ちなみに日東駒専の中でも1番↑に書いたような大学を教えてください!

  • 《フィクション》と《現実》・・・

    ●マンガや映画の世界では、美男美女で凄い才能を持っているキャラクターが、度々登場して尊敬される事が多いのですが、現実の世界では、容姿も良くて才能のある人は世間では嫌がられるのでしょうか?