• ベストアンサー

比べてしまう・・・。

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 友だちのカップル見てどうおもいましたか? 美男美女以上につりあい取れていませんでしたか? お似合いだと感じませんでしたか? 「外見じゃないよ心だよ」なんて言葉は 自分に使うものではなくって外見がよくて性格悪いって感じた人を さして使う言葉ですから、ここでは関係ないです。 ましてや街行く人々が貴方たちカップルの性格まで 考えているわけがありません。 ましてや美男美女のカップルも心が通い合ってることには 何ら普通のカップルと変わりなく良いムードです。 私も外見は背は低いしボンボン顔だし、みんなそうみるでしょうね。 ましてや、私がneterukunってことも誰も知りません。 じゃぁどういうところに気を使っているか、 私は清潔感です。少なくとも人前で頭かいたり お絞りで顔拭いたりしません。 こぎれいなイメージで行こうって思ってます。 外見をうらやむのはいいことじゃないでしょうか、 一番いいのはお互いにレベルアップすること、 彼を貴方ごのみにコーディネートするのはどうでしょうか? 今より少し見映えがよくなりますよね、そしたら今度は貴方の番 その彼にあわすために彼ごのみの女に少し近づきましょう。 お互い好きだったのが自分も彼も綺麗になってますます好き って、これすごくイケてない?いいですよね? 髪型や服装、アクセサリー、化粧品、少し変えていくだけでも 何か変わりますよ。 レベルアップしたお似合い路線を無理なく行きましょう。 心はもう通い合ってるんだからね。 貴方のおっしゃっていることは外見重視ではないと思います ともにもっと今以上美しさが欲しい向上心の表れだと 思うんです。貴方が彼を外見で選ばず心で選択してさらに 今良いムードなのをもっとよくしたいわけですよね。 ならお互いにカジュアルな服選んだりでもいいとおもいません? 1つ1つ・・でも嫌がるのを無理やりしてはいけませんよ。 できることからしていきましょう。 今より素敵なカップルになってくださいね。 応援します。頑張ってください⌒(*^∇゜)v