• ベストアンサー

比べてしまう・・・。

piccolaの回答

• piccola
回答No.2

michimichi15さん、じゃー本当に辛口でいくよ(^o^) 外見重視でいいのかな?もしmichimichiさんが(実際というより)、メールの様に自分に自信が無いなら、かっこいい人と付き合っても、「何で彼が私を?」って思うんじゃない?両思いでも、自信ないと自己嫌悪感じちゃうかもよ?(って、辛口すぎた?)。本当に人を見る目のある友人(家族なども)なら、外見ではなく、人格で「彼いい人だね。ウラヤマシ~」って思うよ。お互いが向き合って、また同じ方向をみて歩いていけることが大切だと思うのね。外見より、彼とmichimichiさんが、思い合えるかが大切。それにこんな風に思ってて(彼のこと)、もし彼が同じ事を誰かに相談してたらどう思う。すごく悲しくて辛いんじゃない?貴方はまだ若いのかもしれませんね。(私もまだま・・・?)でもね、外見や高い理想を追い続けてると、気づいた時には、大切だった人(男性)失ってるってことにもなりかねませんよ。(脅しじゃなくって・・・)彼の好きなところを見つつ、自分の気持ちもう一度見つめなおして見たら?ダメな時は、(誰とでも)外見良し悪しに関係なく、終わりですよ。また、逆に上手くいく人とは、いくしね。相性ね。(抽象的だけど・・・)付き合う相手に対し、一番譲れない条件は何かを考えて見てください。外見かな?違うよね?(激辛だったかな?)頑張って(^o^)