• ベストアンサー

「恋人同士2人だけが美男美女に見える」映画題名

今年か昨年の映画だと思うのですが、題名が分かりません。内容は、恋人同士の2人は本当は、どちらも不細工なのですが、2人だけは互いに美男美女に見える。という内容だったと思います。ご存知の方がいれば教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。 あと、「もし知っていれば」でいいのですが、もうレンタルDVDは出てるでしょうか?

  • gompa
  • お礼率95% (20/21)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「愛しいのローズマリー」って映画じゃないでしょうか? TUTAYAのデータベースに出ているのでたぶんレンタルされていると思います。

gompa
質問者

お礼

有難うございます。さっそくTUTAYAに行って借りて来ます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ごめんなさい、 「愛しいのローズマリー」→× 「愛しのローズマリー」でした。

noname#66183
noname#66183
回答No.2

「愛しのローズマリー」では? 今年のGW映画かな?

gompa
質問者

お礼

やはり今年の映画でしたか。有難うございます。借りに行ってきます。

関連するQ&A

  • 恋愛=美男美女がするもの。

    恋愛=美男美女がするもの みなさんはこのように考えたことありますか? 私の頭にある固定観念です。 だから不細工系の人に恋人がいたり結婚していると聞いたり見たりするとものすごく違和感を感じます。 何故不細工なのに恋人いたり結婚出来たのか?って。 美男美女以外のカップルや夫婦って違和感を感じませんか?恋愛の一番良い形は美男美女の組み合わせじゃないかな?

  • どうして欧米人は美男美女が多いのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか?

  • 映画の題名が分からないので 教えてください。

    映画の題名が分からないので 教えてください。  なにかのDVDをレンタルしたときに予告で やっていた映画が観たいのですが 題名が分からず レンタル店で探すことが出来ません。  内容は冴えない中年男がなんとか 童貞を捨てようという話だった気がします。  かなりコメディーな感じで 予告だけでも笑える感じだったのですが、俳優陣なども一人も分かりません。  チビでぽっちゃりでって感じの男性でした。洋画です。  これだけしか分からないのですが 思い当たる方がいたら教えてください。

  • 映画の題名探してます

    全宇宙の凶悪犯罪者で服役中の主人公が、新たな悪を倒すために借り出されるという趣旨の外国映画の題名を探してます。 確かその主人公はサングラスをかけており、彼の名前はリック??(映画の題名も同一)みたいなものだったと思います。 昨年くらいに上映された映画で最近DVDになったと思います。 非常にあいまいな質問で申し訳ありませんが、これじゃないかと思われる方、是非よろしくお願いいたします。

  • 映画の題名を…

    今年の夏辺りにテレビのロードショーでやっていたのですが 三十路くらいの殺し屋(?)の男の人が12歳の少女をふとしたことから護ることになり、二人とも他の悪役から殺されそうになったりするのですが最後には二人の間に愛が芽生える。 と言う内容の映画の題名が分かりません。 今になってから観たくなったのですが・・・知ってる方教えてくださいよろしくお願いします。

  • ルックスと就職の関係性について質問です

    ふと思ったので質問なのですが、学歴、コミュニケーション能力等、就職などの際に必要なもの含む全てが同じ二人がいるとして、その二人のどちらかを落とさなければなかったとします。 その時、片方がかなりの美男もしくは美女、もう片方は不潔なわけではないがかなりの不細工だとして、髪型や恰好、その他顔以外の外見も全く一緒だとすると、美男美女のほうを取ると思いますか? あと、もうひとつ質問なのですが、不細工よりも美男美女のほうが就職に関しても得すると思うのですが、どうでしょうか? もちろん、通常の職にかんしていえば特に差はないと思います。 しかし、なんらかの理由で学歴等、就職に必要なものがぼろぼろでとても就職できないような二人がいたとして、どうにか生きていくために就職しようとするなら、絶対美男美女のほうが有利ですよね。 美男美女だと、学歴が必要ない、これは例えですがホストや風俗などに就職することが出来ますが、不細工だとそれなりに就職先が絞られてしまうような気がします。 みなさんはどう思いますか? 回答お願いいたします。 ※間違えて捉えてしまうことの無いよう一応補足ですが、美人、不細工共に不潔というわけではなく、恰好等の身なりは全く一緒、不細工は本当に、とことん不細工と考えてお答えください。

  • 古い映画の題名を調べたいのですが

    内容もうろ覚えの古い映画の題名を調べる方法ありますか?ご存知の方おしえてください。

  • ピアノコンテストの映画の題名を教えてください

    以前見た映画ですが、恋人同士がピアノコンテストに出場し、どちらかが優勝したら一緒に演奏旅行をしようと約束するのですが、結局女性が優勝し、男が離れて行くという内容でした。 DVDでもう一度見たいのですが題名が思い出せません。 どなたか教えてください。

  • 映画の題名

    数年前にテレビで見た映画の題名を知りたいのですが、 内容は、おそらく南北戦争が舞台で(赤い制服の兵隊がいた)、息子を2~3人殺された農夫?が残った小さな息子2人とライフルを持ってどこかに行くという話だったと思います。 その父親はシュワルツネッガーのような容貌だったと思います。 もしご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 映画の題名

    こんにちは 昨日出張先で何気なく見たのですが量販店のテレビのディスプレイに流していた映画でF16戦闘機が2機のミサイルに追いかけられている映画です たぶんDVDの映画と思うのですが、取引先の人が一緒で、聞きに行くことができませんでした、どなたかこの映画の題名ご存じありませんか、よろしくお願いいたします。