• ベストアンサー

映画の題名

こんにちは 昨日出張先で何気なく見たのですが量販店のテレビのディスプレイに流していた映画でF16戦闘機が2機のミサイルに追いかけられている映画です たぶんDVDの映画と思うのですが、取引先の人が一緒で、聞きに行くことができませんでした、どなたかこの映画の題名ご存じありませんか、よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10784
noname#10784
回答No.3

もしかして、F-18じゃないですか? それだと去年公開した『エネミーライン』だと思うんですけど。

nagara
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただきましたエネミーラインをネットで検索 して数秒程度のデモ見てきました、PURUpyonさんのいわれるこの映画に間違いようです私の見間違いでF16ではなくF18のようです、すみません PURUpyonさんありがとうございます 教えていただきました他のみなさんすみません。

その他の回答 (2)

• 38k
回答No.2

それは間違いなくアイアンイーグルです。私が知っているくらいなのでマイナーではないです。アイアンイーグルです。 イーグルとグーグルって似てるとか思うのは私だけですか???

nagara
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイアン・イーグルでネットで検索してみます

noname#6581
noname#6581
回答No.1

F16で思いつくのは「アイアン・イーグル」ですが、こんなマイナーな映画を量販店で流すとは思えないし。。。

nagara
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 私も信号待ちで話しをしながらですので説明が言葉足らずですみません アイアン・イーグルはテレビでも見たような気がします。