• ベストアンサー
  • 困ってます

このSF映画の題名は?

先日たまたま家電売り場を通った時、テレビ売り場でDVDを放映していました。それはは巨大な鋼鉄製のドリルのようなものが何本もまるでタコの足のような動きをし、ビルを破壊するシーンでした。 そこだけしか見ていませんが、なんという題名の映画でしょうか。勿論外国映画です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数5
  • 閲覧数177
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

たぶん、トランスフォーマー・ダークサイドムーンではないかと思います タコの足というより、複数の蛇のようなものかと思いますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

予告編を見て確認しましたが、おっしゃる通りトランスフォーマー・ダークサイドムーンでした。 たしかにタコの足というより、複数のヘビのようなものでしたね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • LR110
  • ベストアンサー率52% (11/21)

こんにちは メジャー過ぎて、ハズレかも知れませんが・・・ もしかして トランスフォーマーシリーズの3作目 「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」 とか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通りトランスフォーマー・ダークサイドムーンでした。 1作目は見たのですが、3作目のCGもまたすごいですね。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#238244
noname#238244

たしかトランスフォーマーのパート1の予告編は、そんなふうに見えなくもなかったような。 一分20秒あたり。 http://www.youtube.com/watch?v=VBZo8iPdACg でもビル壊してないな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

他の回答者様の言う「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」でした。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

アベンジャーズ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アべンジャーズは見た映画ですが、あのようなシーンは無かったと思います。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (443/1295)

DVDだったのなら、そこの家電売り場の方に聞いてみてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DVDかどうかは分かりません。たまたま通りかかった際に放映していたので、今やっている番組でなくDVDだろうと思っただけです。よくテレビ売り場で映画をやっていますよね。 その家電売り場は実家に帰った時行ったので、今は確認できません。 ご回答ありがとうございました。