ハロウィン風のベッドカバーを探している高校1年生

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生がハロウィンっぽく部屋を染めたくて、ベッドに合うベッドカバーを探している。ネットで調べてもなかなか見つからないため、黒・オレンジのトランプ柄のベッドカバーを見つけたいと思っている。ハロウィン関係のアイテムなら布団カバー以外でも歓迎。
  • 高校1年生がハロウィンっぽい部屋を作りたくて、ベッドカバーを探している。オレンジと黒色のトランプ柄のベッドカバーを先日のサイトで見つけたが、その店が近くにないため確認できず、ネットで探しても見つからない。もし見かけた方がいたら教えて欲しい。ハロウィン関係のアイテムなら布団カバー以外でも良い。
  • ハロウィンが好きな高校1年生が、ベッドカバーを変えてハロウィンっぽい部屋にしたいと思っている。オレンジと黒色のトランプ柄のベッドカバーをネットで見つけることができず、近くに店舗がないため確認できない。黒・オレンジのトランプ柄のベッドカバーを見かけた方や、ハロウィン関係のアイテムの提案があれば教えてほしいという。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハロウィンっぽく

高校1年です。 ハロウィンっぽく部屋を染めたくて、ベッドに合うベッドカバーを探しているのですが、なかなか良いものがありません。 (ちなみにハロウィンが好きなので、飽きるまではずっとその部屋にしていようと思っています) しかし先日、某サイトですごく上手にハロウィン風に部屋を模様替えしている方がいました。 ベッドカバーはオレンジ・黒色のトランプ模様の入ったカバーでした。 ソニープラザで購入した?とのことなのですが、近くにその店が無いので確認できず…。 ネットで調べてみたのですがやはりありませんでした。 そこで、もし黒・オレンジのトランプ柄のベッドカバーをネットで見かけたという方がいたら教えてくれませんか? もしくは、「これなら合うんじゃないかな」と思うものがあれば是非教えてください。 ハロウィン関係のものであれば、布団カバー以外でも歓迎します。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1