• 締切済み

カーナビのディスクの取り出し方

ホンダオデッセイ2002年式の純正カーナビVer.6を使っていますが、説明書が無く、ディスクの取り出し方がわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

フロントパネル自体の上の方を押すと、パネル全体が前に倒れて、ディスクの取り出しボタンとスロットが現れると思います。  オデッセイは02年にモデルチェンジしているので、その前と後では操作方法も違うはずです。 http://www.honda.co.jp/manual/odyssey/2002-navi/special.html http://www.honda.co.jp/manual/odyssey/2003-navi/special.html

yashikoba
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。パネルからはできずに、いろいろ探したら助手席シートの下にディスクのドライブがありました。すみませんでした。