• 締切済み

新規に購入したPCの画像が映りません

inotaの回答

• inota
回答No.2

新規購入PCのグラボの相性が悪そー? かグラボのドライバが入っていない。 販売責任はショップにあるので、ショップにクレームを言う事が先決では。 ショップと早く連絡を取って初期不良で交換も視野に入れた方がベターです。 .

lucifer666
質問者

補足

ご回答有難うございます。ショップには電話しましたが、なかなか繋がらず、メールにてクレームを伝えております。付属品としてグラボのドライバ用CDがありますが、画面が映らないのではどうしようもありません・・・