• ベストアンサー

脈の全くない異性を振り向かせる方法

こんばんわ。 全く脈なしの相手を振り向かせる方法ってないでしょうか? 相手の男性は私を人間的には好きで居てくれる様なのですが。。。 私は女性として彼に好かれたいと思うのです。 彼は仕事が忙しくあまり、連絡を取ったり会ったりする事は出来ないのですが・・ アドバイスを頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2

恋愛は、掛け算だと思います。 自分が10、相手も10なら、100になります。 相手が1でも、自分が100の愛情をかければ、100になります。 しかし、相手が0なら、どれだけ大きな愛情をかけても、0のままです。

marypooh
質問者

お礼

有難うございます。 相手は私を恋愛対象とは見れないようなので0かも知れません。 でも、掛け算の話は凄く参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• mile8116
回答No.3

女性らしい格好することだと思いまするよ。。 スカート履いたり、ピアスつけたり、まつげ長くして似合うメークを探したり、髪の艶に気をつけたり長く伸ばしたり・・・とか、、、です。 お洒落は、露出度を高くするとかではなく、センスよくって意味です。 あと、私の親友に、いつも、しぐさがとても女性っぽくて可愛らしい人がいるんですが、あれってやっぱり「いいな~(*・∀・*)・・・」って思います。 人の良いとこ見つけたら、真似してみましょう♪

marypooh
質問者

お礼

有難うございます。 人の良いところを真似ながら自分磨きを頑張りたいと思います。

• yuyumi789
回答No.1

脈無いってわかってるの?本当に? それならあきらめるべし。 でも、自分がそう思っているだけなら 相手の気持ちなんてわからないじゃん、ストレートに すきだから 付き合ってくださいが一番だと思います。 それでダメなら脈が無いって判断して言いし。 それからの話だと思います・

marypooh
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら告白したら”恋愛対象として見れない”と言われてしまいました。 諦めるべきですよね。。。 有難うございました。