• ベストアンサー

携帯電話の明細を整理したいのです。

kamonohashiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Microsft Excel等の表計算ソフトを利用するのが 一般的ではないかと思います。 まずは、ソフトが入っているかどうか確認して下さい。

関連するQ&A

  • auの通話明細 国際電話の表示は?

    こんにちは。通話明細のことで教えてください。 auを使っていますが、国際電話カードなどで、携帯から国際電話をかけた際にauの通話明細をとるとかけた相手番号などがのっているのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • auの電話で明細を分けることはできますか?

    こんにちわ。 現在、auの携帯を使用しているのですが、料金明細を 特定の電話番号だけ別にしてもらうことは可能ですか? 補足: 「 今まで会社より支給されていた携帯が支給されなくなったので、自分の携帯を使用し、後で会社に明細を添えて請求するようになりました。そこで会社用で使用する電話番号と明細を分けたいのです 」

  • 050freeから携帯電話に電話すると出るエラー

    お世話になっています。 050freeの電話から、携帯電話に電話をすると、以下のような自動案内メッセージが流れて、結果として携帯電話と通話できません。 ”お客様が入力された番号では正しくおつなぎすることができません。短縮番号をお持ちの場合は入力してください。国番号、市外局番と電話番号の順に入力してください” 質問 1)この質問は050freeの電話会社からの情報ですか? 2)この質問が相手方の携帯電話の会社からの情報の可能性もありますか? 3)この情報は一体何のエラーを表しているのでしょうか? 4)この情報は、実は、相手方が050からの電話番号を暗に着信拒否している可能性はありませんか? 5)この情報が出ることを回避して、050freeで相手の携帯電話につなげる方法がありますか?あったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • NTTの通話明細に記載されていること

    NTT東日本の固定電話の通話明細、というのでしょうか? 何時にどこへ何分かけたかの明細が分かる明細書についての質問です。 通話明細はどこに請求すれば貰えるのでしょうか。また、明細にはどの程度情報が書かれていますか? あいての電話番号はフルで書かれているとか、相手の名前まで書かれている、というように、通話明細にはどのような情報が含まれているのですか?

  • 携帯電話

    docomoの携帯電話を持っていますD209Iです。自分用の携帯の明細を見せたくないので、これとは別に仕事用に携帯電話を買おうと思います。通話料だけは会社が負担してくれます。基本料や本体価格を抑えるプランと機種を教えて下さい。

  • 携帯電話

    携帯電話のキャリアエクセルに入力されるデータの携帯電話の番号の列にキャリア別に並べ替えるソフトはないでしょうか 当方パソコンは簡単なデータ入力やネット回覧、ゲーム程度しかできませんのでわかりやすく教えてください

  • 携帯電話の特定の発信履歴を明細から削除したい

    ドコモのFOMAを使っています。 発信履歴が羅列された通話明細書の中から 特定の電話番号宛ての発信履歴を消したいのですが、 何か方法はありませんでしょうか? ドコモの電話窓口ではダメでした。 通話明細を止めずになんとかして消したいのです。。。 どなたか教えてください!

  • 携帯電話のメール明細について

    携帯でメールをした場合、明細書で送受信の時間、アドレスは記載することは可能なのでしょうか? 電話の場合、電話番号は記載する事は出来るのは知ってるのですが、メールの場合はどうなのでしょうか?

  • 携帯電話料金不当請求?

    携帯電話を利用しているのですが、このような場合にまで、請求は認められるでしょうか。 わたしの、携帯は、折りたたみ式で、開かないとダイヤルできません。ある日、帰宅して携帯を見てみると、発信した記憶のない時間帯・電話番号に架電(通話1)していることに気がつきました。 その時間帯は、自動車に乗車中で携帯はホルダーに収納しており、物理的に操作不能の状態です。 そこで、その電話番号に発信(通話2)すると、数日前、着信のあった企業だとわかりました。 このことに関し、携帯電話会社に電話を架け、当月分だけ通話明細の交付を求めました。 後日、通話明細を見ると、わたしが架けた記憶のない「通話1」については、明細に記載されており、反対に、架けたと認識(発信履歴は残っています)している「通話2」は、明細に記載されていませんでした。 わたしは、誰かが、遠隔操作?、またはイタズラをしているのかと考え、携帯電話会社に調査を依頼しました。 これに対し、回答があり、社内のシステムには異常はなく、わたしの、「通話1」は、携帯から発信したものと機械が判断し課金しているので料金を支払って下さいとの事。 他方、「通話2」については、データに記録がないとの事でした。 考えられるのは、携帯電話本体の故障、携帯電話会社のシステムの故障、第三者のリモートコントロール?、と思うのですが、このような場合にまで、携帯電話会社の請求に応じなければならないのでしょうか。 約款、規約のうえでは、どう解釈されるでしょうか。 こういった事案にお詳しい方、ご教示お願いいたします。

  • docomoの通話明細について

    docomoの通話明細を申し込みたいのですが。 1、明細書は郵送されてくるのでしょうか? 2、通話明細を申し込んだ場合、持ち主の携帯にメールなどの連絡があるのでしょうか?(名義は私になっていますが使用者は違います。) 3、メールアドレスも分かりますか? 4、ネット上で電話番号・通話時間等確認できないでしょうか? 以上、よろしくお願いします。