• ベストアンサー

auの通話明細 国際電話の表示は?

こんにちは。通話明細のことで教えてください。 auを使っていますが、国際電話カードなどで、携帯から国際電話をかけた際にauの通話明細をとるとかけた相手番号などがのっているのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atano2001
回答No.1

国際電話カードは購入して使ってますよね? それって前払いですからauの明細にはのりません。 auの明細はauから請求するお金の明細です。 特殊なカードをauから購入したなら分かりませんが・・・

labo-labo
質問者

お礼

なるほど!よくわかりました。 ありがとうございました。