• ベストアンサー

auの通話明細は仕事と私用を分けやすくできますか?

auの通話明細は仕事と私用を分けやすくできますか? 仕事で普段使っている携帯を使っています。 仕事で使った分は会社から支給されるので、通話明細を発行して毎回私用で使った分は斜線で消して「総額-私用分」と計算して提出しています。 するとある日先輩が、「そんなんしなくても番号の頭に数字入れると通話明細にわかりやすく(区別されて?)記載されるよ」というような事を言っていました。 あまりしっかり聞いていなかったのですが、そういったサービスはあるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.1

ちっとは調べたんですか? これじゃないですか? 通話明細分計サービス http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin_option/tsuwa_meisai_funkei/index.html

yastagemin
質問者

お礼

ごくろうごくろう(8分音符)