• ベストアンサー

オークションで毎回同じ物を(落札・買取)する人って・・・何に使うの?

spice_piriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

転売する目的がないなら、自分の会社で使うのでは? 転売しようとすると、どうしてもマージン欲しさに、割引率が高くなってしまいますが。

noname#8405
質問者

お礼

早々の回答大変ありがとうございます。 やはり会社で使われるのでしょうか・・・。 もしかしたら、そうなのかなぁ~☆と思っていましたが、領収などが発行出来ないため、会社で通用するのかと思っていた次第です。 最先端の会社なら有り得ますよね。 回答本当にありがとうございました