• ベストアンサー

◆コールセンターでのアルバイト。週払い可のところはありますでしょうか?

ご存知の方や経験者の方、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m コールセンターでアルバイトをしたいと思っております。 業界大手の「もしもしホットライン」は週払い可と聞いたのですが、同社以外で週払い可のところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.1

地域によって違うと思いますよ。 同じ会社でも、首都圏では日払いできたり、本社や経理があるところでは日払いできたり、いろいろ事情が違ってるかもしれません。 ○県と書くのがまずいなら、関東、関西、九州、そのあたりを書いてるほうがいいと思います。 ちなみに私は福岡ですが、日払いや週払いのコールセンターの派遣、けっこう求人誌に載っています。

Sizuka_M
質問者

お礼

usapさん、大変参考になりました。 質問してよかったです。 締め切るのと、お礼とが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

Sizuka_M
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。(^_^) おっしゃるとおり、質問時に地域を書いておくべきでした。 場所は東京都23区内です。 補足ですが、派遣という手もありますが、できればどこかのコールセンター専門会社で直接のアルバイトをしたいなと考えております。

関連するQ&A

  • コールセンターのアルバイト。

    大学4年生♀です。 親が突然リストラに遭い、大学の学費の支払いが困難になりました。 急遽学費と生活費を自分で賄おうと考えています。 とりあえず半期の学費分を稼ぐのに、コールセンターのアルバイトをしてみようと思っています。 現在も、他のアルバイトを週2~3でしています。 (1)コールセンターのアルバイトの中でもシフト自由なところを見つけたのですが、他のアルバイトと掛け持ちができるでしょうか? 週3~4入れる人という条件がありますが、それよりも入れない人間はできませんか? (2)企業によるかも知れませんが、犯罪や詐欺まがいの仕事をさせられることはありますか?また、何かを買わされたり脅されたりすることはありますか? 情報不足で偏った質問をしてすみません。 働くにあたってのアドバイスなどもお願いします。 よろしくお願いします。

  • コールセンターのアルバイト

    今、アルバイトを探している大学生の者です。 タウンワークなどで探しているのですが、友達の話を聞いている限り飲食店の仕事はあまりやりたいと思いません。 自給は高いほうがいいですが、それよりも長く続けたいと考えています。 そう考えていくと、なにかいいアルバイトはありますか? 自分としてはコールセンターのアルバイトがいいんじゃないかと思うのですが、もし経験者がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • コールセンターのアルバイトについて

     コールセンターのバイトを始めようかと思っています。 ある飲食店のコールセンターです。 仕事内容としては、 某飲食店のアルバイト申し込みの電話をしてこられるお客様からのお電話を受け取り、 データ等を入力する、というものです。 営業の電話をこちらからかける・クレーム処理をする、といった内容ではないです。  そこで質問なのですが、 やはりこういったアルバイトは女性が望ましいのでしょうか。 男性は面接に行っても落とされてしまうだけでしょうか? ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • コールセンター書類

    【大至急】 本日、コールセンターのアルバイトの面接受けてきました。 その時に、受かれば身元保証人の印鑑登録証を提出するよう言われました。 今までに、派遣で2ヶ所でコールセンター勤務しましたが、こんな こと言われたの初めてです。 面接官の方に、コールセンターで働いたことあったら必要なことわかると思うけど。 って言われましたが、必要なんですか? この会社大丈夫でしょうか? それとも、今までのところが変だったのでしょうか? 今までのところは、派遣会社も結構大手だったし、派遣先も大手でした。 まだ、採用決まったわけじゃないけど凄く不安です。

  • コールセンターのアルバイトの現状

    こんにちは。今大学1年の者です。 高めの時給と、会社が提示するシフトの時間帯がピッタリなので、コールセンターの仕事をしたいなーって思っています。しかし、オフィス系のバイトは初めてのことであり、しかもまわりに経験者がいないので、実際にコールセンターって言うものがどういうバイトなのかはわかりません。数日後に面接をするんですが、自分に合わないなーと思ったら別のバイトを探したいと思うので、コールセンターで働いている方や経験者の方がいらっしゃったら教えてください。 まずお聞きしたいことは、 (1)「シフトは週4日入れます」と電話連絡の際に申告したのですが、やはり俺は学生。テスト前などは週4日はきついかもしれません。そういう場合は融通が聞くんでしょうか? (2)家計の足しにしたいので長期を希望しています。募集要項には「即日~長期」とありましたが、よほどのミスをしない限りは、俺が大学を卒業する4年後まで続けられるのでしょうか? (3)昇給等ってどんなカンジですか? 何点もあってごめんなさい。 でも本当に情報を入手したいんです。 回答をお待ちしております。

  • 通販のコールセンターで働いたことのある方、教えてください。

    はじめまして。 早速ですが、最近、家から15分くらいのところに大手通販の倉庫ができました。かなり巨大で驚いてます。 そちらで、コールセンターの募集があります。 仕事内容は  「カスタマーサービス」(商品説明・受付業務) となってます。私は現在週3日アルバイトをしてますが、そちらのアルバイトの時給とくらべると一時間あたり500円も差が。。。。。 さらに、仕事も9時から3時。小学校低学年の子持ちにとってはとても魅力的です。 しかし、こんなに条件がいいということは、やはり仕事もそれなりに大変なはず。 なので、ぜひ、通販のコールセンター、カスタマーセンターで働いたことのある方の経験談をお聞きしたいのです。 今の仕事は、公共の場所での接客をしてます。が、電話でする仕事は今までしたことがありません。 いろいろとお話を聞かせていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 高校生 コールセンターのアルバイト

    今まで自分は 回転寿司でアルバイトをしていたのですが かなり忙しく 店長が傲慢で気分屋なのでバイト行くだけでも辛いです。 挙句の果てに 水など 水分補給は一切取れず 喉が乾きます。 そんなバイトをやめて、コールセンターで働こうかと考えております。 仕事内容が「お客様の不要になったモノがないか、ご確認するだけ」 らしいです。  そして時給が時給1000~1500円以上ですごく高いです。 高校生もそれぐらいの時給はもらえるのでしょうか。 高校生可なので応募しようかと思いますが 何か注意点とかありますでしょうか。 経験者様から色々とお聞きしたいです。

  • 41歳の彼、コールセンターを考えていますが

    相談させていただきます。 彼は41歳現在失業中で精神的にきついようです。 ある求人で「コールセンター」はどうだろう、と訊かれ、わたしもよくわかりません。 以前そのような部署にいたことも短期間ですがあった ようです(サポートセンターというのでしょうか)。 わたしが思うにコールセンターは女性というイメージと離職率が高い(それだけ頻繁に募集している)、SV 管理職になっても相当ストレスがあるのでは、そして 多少経験があっても上司や同僚は年下でしょうし彼が かなり苦労するのではないかと懸念しています。 じっさいに40歳を過ぎた男性でもやっていけるでしょうか? また面接まで辿りつけるでしょうか? どうかこの業界に明るい方、アドバイスをくださいませ。

  • コールセンターのアルバイトってどうですか?

    最近コールセンターのアルバイトに応募して採用されました。 再来週から研修が始まるのでちょっと不安もあります。 応募要領を見る限り通販受付の受信メインだと思います。 コールセンターでの一番のネックはクレーム対応だと聞きました。 私は面と向かって話すのは苦手な方ですが、 電話になると嘘みたいにペラペラ喋れます。 家族や友達に電話に出てるところを見られると、 「あんた誰やねん笑 対応がコールセンターのお姉さんみたいやなぁ」とよく言われます。 また、学生時代は放送部に入っており 聞き取りやすい、落ち着く声ですねと言われました。 喋り方など心がけるのも好きですし、それができている人は素敵な人だなと感動します。 また、基本的にそこまで親しくない人との会話は相手のペースに合わせます。 こういう質問サイトでも、質問者の人がいったい何を求めているのか?と考えるのが好きです。 クレーム対応についてですが、 自分に怒鳴られても、ある程度は割り切れると思います。 (さすがに数時間もずっと怒鳴られっぱなしだと堪えますが) それより、お客様が何を求めているのだろう?と解決策を考えられるとは思います。 以上のことから、割と自信を持って応募したのですが ネット上で「たくさんの人が辞める」と書いてあって不安になりました。 どんな業務かも分からず応募した人もいるとは思いますが、 辞めた人の中には自信があって入社した人もいるのだろうなと思うと自分もそうなるのかなと思ってしまいます。 実際に働いている人、以前働いていた人、どうでしょうか?

  • コールセンターの転職について

    仙台のコールセンターで新卒を含め9年間コールセンターで働いており額面20万以下のため転職を考えております。 周りでコールセンターから転職した人達もコールセンターの知識や応対での受賞歴は他業種では評価されないため採用にならず、結局大手コールセンターを渡り歩いている状態です。 周りで唯一別業種に転職できた方も慶應卒と高学歴でした、転職するにあたっては、年齢の若さ+経験か学歴のどちらがないとやはりコールセンターから別業種に転職は難しいでしょうか。

専門家に質問してみよう