• ベストアンサー

ウルトラヒーローの変なビデオを探しています

確かウルトラの誰かがバケツで水を運んでいる時に怪獣にぶつかってこぼしてしまい、怒ってピストルで怪獣を撃ってしまうといったシーンの入っているビデオを探しています。他にはウルトラヒーロー達と怪獣達がサッカーをやっているシーンとか、(どっちがどっちをというのは忘れましたが)袋叩きにするシーンとかがありました。レンタルビデオ店でウルトラシリーズを借り漁っていた時に混ざっていた1本で、借りたのは’99~’00年頃でした。 とても円谷が許可したとは思えない内容で印象が強く、もう一度見たいと思っているのですが見つかりません。 このビデオのタイトルをどなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

昔、「ウルトラ・ファイト」と言う名前で名シーンや珍シーンのみのがありましたがこの中の作品では? 袋叩きにするシーンは私も覚えがあります。 最近DVD-BOX化されてますので確認できるかもしれませんが... http://polydor.jp/ultra/index.html

m_and_m
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくネットで確認してみました。周囲の風景やら、袋叩きシーンなど「これこれ!」って感じでした。ただ、ネットで確認できたのが1~13作までで、銃で撃つのはありませんでした。正直この気持ちだけでDVD-BOX購入は少し勇気が足りません。でも多分ウルトラ・ファイトの中だなという感じがします。ありがとうございました。