• ベストアンサー

一円会社

一円会社に関する法律を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在では5年以内に増資をしなければいけないという制約は なくなっています。参考URLのQ17参照。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji92.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.norimasa-h.jimusho.jp/MyPage/aia~aoeeo.html