• 締切済み

先日の筋肉番付で・・・

こんにちわ(*^_^*) 先日のテレビで放映されていたのを、後で見ようと録画したのですが、途中で切れていました。 ちょうど、モンスターボックスが終わった所で切れてました。 この続きを教えて下さい_(_^_)_。 又、順位も教えて頂きだいです。 宜しくお願い致します_(_^_)_

みんなの回答

noname#26768
noname#26768
回答No.1

総合成績の上位だけ覚えているので 優勝 なかやまきんに君 2位 池谷直樹   3位 知幸 4位 ワッキー