• ベストアンサー

映画 沈まぬ太陽が先日、早くもテレビ放映されました。観たかったのですが

映画 沈まぬ太陽が先日、早くもテレビ放映されました。観たかったのですが、見逃してしまいました。 そこで、質問です。現在、ネットで公開されているサイトはあるのでしょうか。出来たら無料で観たいです。

• 0773
  • お礼率77% (328/425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

レンタルDVDも旧作は100円であります。 NHKで放映済みを視聴する場合有料です。

0773
質問者

補足

ネットではまだありませんか?私が探した限りでは見付かりませんでした。探し方が下手なもので・・・。