• 締切済み

ダウンロード

vivasaboの回答

• vivasabo
回答No.2

発行元を確認できませんでしたの後に続けますか?みたいなものは書かれていないんですか?「実行する」っていうボタンがあるだとか・・・下のURLみたいなやつです。 http://www.symantecstore.jp/faq_dl.asp#warning

jydsw211
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。「実行する」にした後、インストールするフォルダー 「C:\Program Files \Secure Brain \PhishWall」になり上書き上書きときて訳がわからなくなっています。ゼンリンの地図のソフトを入れたいだけなのに・・難しいです。たぶんフォルダーやら無茶苦茶になってそう