• 締切済み

ダウンロード版のダウンロードができない

ソースネクスト特打式OFFICEPACK2010対応版のインストロールをすると OPACKExce12010_1103の発行元を確認できませんでしたと表示されてダウンロードができない

みんなの回答

回答No.1

※インストロールは間違い、インストールが正解です。 ソフトをダウンロードしてからインストールするので 質問者さんが書かれているインストールすると、ダウンロードできないというのが ちょっと分からないのですが、ソフトをダウンロードしてPCに保存はできたんですよね? そこからPCにインストールするのに、アイコンをダブルクリックすると 「OPACKExce12010_1103の発行元を確認できませんでした」と表示されて インストールできないってことでしょうか? 質問者さんの場合と当てはまるか分かりませんが、ソースネクストの 製品サポートページに下記のようなQ&Aがありました。 Q「発行元を確認できません」や「開くプログラムを選択してください」と表示され、解凍できない。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=DL-27478 または、完全にダウンロードできなかったのかもしれないので ダウンロードでPCに保存したソフトをゴミ箱に捨てて 改めてダウンロードし直してみてください。