筆まめVer28ダウンロード版はDVDRomを入れてくださいと表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer28ダウンロード版を使用している際に『DVDRomを入れてください』という表示が出ることがあります。この問題に対処する方法を教えてください。
  • 筆まめVer28ダウンロード版を利用している際に、『DVDRomを入れてください』というメッセージが表示されます。どうすればこの問題を解決できるでしょうか。
  • 筆まめVer28ダウンロード版を使用していると、『DVDRomを入れてください』という表示が出ます。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer28ダウンロード版

ダウンロード版使用中に『DVDRomを入れてください』の表示が出るのはどう対処すればよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• ki29
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

回答No.1

どういった操作時にどのような形で表示されるのでしょうか? 収録データを読み込む場合は以下ページのような読み込みが出るようですが・・・。 https://www.c-r.com/nenga22/html/mame/mame_28.htm