-PR-
解決済み

CPUのことですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.245220
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

マザーボードは、socket-Aで、athronXPは正式対応してませんけど、
athronXPを搭載しても使用できますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

たいしたことは書ける知識はありませんけど、マザーボードにコンピューターチップの対応がATHLON XPをサポートしていなければなりませんよ。
たとえばKT133とかですけど。。。
まさかとは思いますけどソケットにうまく装着できてもだめではないかと思いますが?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

マザーボードの型番が書いてないので解答不可能です。
補足コメント
okoge-kingdom

お礼率 30% (3/10)

すみません型番は手元にないんでわかりません。
ただ、半年くらいの物で、Aopen製、値段の高いボードではありません。
もしだめでしたら、もう一度調べてからにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 20:52:11


  • 回答No.3

 マザーボードの型番は、「AOPEN」とシルク印刷された文字付近に型番が印刷されています。

AthlonXP対応表です、参考にしてください。
http://www.aopen.co.jp/tech/report/cpuref/k7.htm