• ベストアンサー

ampmでエディを買いたい

ampmでエディを買いたいのですが、 エディカードはどこで売っているのでしょうか? レジに置いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

日用品売り場、乾電池とか文具などの売り場に吊るされて売っていましたよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

エディの袋に入って売っているところと、エディと書いてある番号札のようなものをレジに持っていって買うところとありました。 サークルKサンクスにも売ってますよ。 http://www.circleksunkus.jp/karuwazaclub/index.html

test_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 clubapに登録したいので、近所のampmで購入します。

回答No.2

ampmはレジで「エディ下さい」と言って買うんですよ。 前は商品棚にありましたが、たぶん万引きとかあって、 ほとんどの店はレジの引き出しに移動したと思います。