-PR-
解決済み

百年の物語その2

• 暇なときにでも
  • 質問No.24507
  • 気になる数0
  • コメント数0

私はビデオ予約の設定を間違えて、第三話最後30分を見逃してしまいました。結末を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

ラスベガスを旅した後ななこの母がいるはずの町へ行き母の死んだ事を知ります。その地で知り合った男性と結婚しワイン作りをしていた母は最初に出来たワインにななこの名をつけ「娘には、大変申し訳なかった」といつも行っていた事を母のご主人から聞かされ、母の墓前にお参りする
 そこを、発ったあと、ホテルで渡部あつしの過去を聞き結ばれる。。。
 翌朝渡部は、自首する為にななのが寝ている間に姿を消し空港で後を追ったななこはポリスに連れられた渡部を見つけるが、そのまま見送る事に、刑期を終えて出所し、働く渡部に電話が入り再開する渡部とななこそのお腹には渡部の子供が、それを知り抱き合う二人めでたしめでたし
 どこからが、30分前なのかがわからず長くなってしまいました、わかっていただけましたか?!下手な文ですいません。。。。
お礼コメント
noname#160975

ありがとうございます。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-09 14:43:44
-PR-
-PR-