• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピラメキーノの子役恋物語の結末が知りたい!

ピラメキーノの子役恋物語の結末が知りたい! 2010年5月14日に終了した、ディズニーランドスペシャルの恋物語。 男の子がどの女の子を選んだのか、結末が知りたいのです。 その日だけ、録画できなくて・・・最後だけ見れなくて、ずっとモヤモヤしてます。 どなたか知っている人、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

名前は覚えていないのですが、確か順番で言うと1番目の子でした。 サヤちゃん?(髪の長い、デニムっぽい色の服を着てた子)とウランちゃんではナイ子です。 私は21日の金曜日に観たような気がするのですが、金曜日は90分バージョン だから、ハイライトをやってたのかな?

質問者からのお礼

ありがとうございます! ももこちゃん、です~きっと。 娘も回答がわかり、すっきりしました。 このような質問に親切に答えてくださって、ありがとうございました。