• ベストアンサー

またでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

jyamoの回答

• jyamo
回答No.4

目が覚めたとき顔の上を歩いていたことがあります。 最悪ですよね。。。 ゴキブリはどこかに発生源があると思います。 付近にきっと湿っぽい場所とか、ゴミ山とか。 うちの場合は庭にクルミを箱で置いていたら一年後大量発生したことがあります。 あと、落ち葉を捨てないで山にしておいた時も大量発生しました。 そういった場所を全てなくすことです。 あとバルサン系は意外にいいと思う。 あいつの行動範囲はかなり広いと思うので近所も全てバルサンですね。 町ぐるみでやったところもあるって言ううわさもありますし。。。 まあ、そんな町を探して引っ越すのが一番かも、、、。