• ベストアンサー

ログイン時にNumLk

hina-の回答

• ベストアンサー
  • hina-
回答No.2

#1です。 補足させていただきます。 先ほど、紹介しましたサイトにレジストリエディタを開き・・・っとありますが、 レジストリエディタの開き方の説明が書いてあるサイトもご紹介しておきます。 http://www.nishishi.com/RegEdit/registoryeditor.html もうひとつ、下記参照URLの窓の社のフリーソフトを使って、 システムタブの中の【起動時にNumLockをONにする】という項目のチェックを外すと解除されます。 参考になれば幸いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html

kokota
質問者

お礼

ありがとうございました 直りました(*≧∀≦)