• 締切済み

ログインができません

メールの受信中にエラーが出てしまい、それからログイン画面が出て ユーザー名とパスワードの入力画面が出ます。 間違っていないのですが、何度やっても同じ画面が出てログインできません。 プロパティを押して設定の確認や、何度かパソコンの再起動などはしてみましたがダメでした。 パスワードは最初に「******」と入力されていたのですが、 それでダメだったので半角、全角も試しました。 送受信でなく「すべて送信」のボタンを押したらエラーが出なかったので 試しに自分のアドレスにメールしてみたら、送信は問題なくできました。 ちなみに、メールを3通受信中で、1通目は受信できたのですが 2通目がなかなか受信されず、そのまま、このような状態になってしまいました。 WindowsXPでoutlookexpressです。 受信できないと困るので早く直したいのですが、上にあげた方法以外で 直す方法があれば教えて下さい。 パソコンは苦手なのでなるべく詳しくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

エラー番号は分かりますか?

  • tgn1013
  • ベストアンサー率33% (386/1137)
回答No.1

そのアドレスはプロバイダのアドレスですね? まずプロバイダに相談することを勧めます。 症状からして、メールサーバーとの問題もあるようです。

sirokuropink
質問者

お礼

ありがとうございました。 今朝はダメだったのですが、先ほど何もせずになぜか直っていました…(?_?;)

関連するQ&A

  • ログイン入力

    Windows11ログイン入力でパスワードがエラーになる。 入力した文字が全角か半角か確認する方法は?(多分全角になってるので半角で入力したい)

  • ログインできない

    パソコンにログインするときに全角のパスワードでログインしていたのですが、急に半角でしか入力ができなくなって、ログインできなくなってしまいました。 どなたか親切な方この状態を解除する方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • ログインできません

    DIGI ketにログインするさいパスワードを入力しようとすると半角英数字になってしまいます。全角英数字で入力するにはどうしたらいいんでしょうか?ご教授おねがいします!!

  • WinXP PROでログイン出来ない!

    知人のPCで、Windows XP professionalを使用していますが、ログインパスワードを設定後、”ようこそ”の画面からパスワード入力するとパスワードが違うと出てログンイ出来ません。 ネットワークスキャナから同じパスワードを使い、そのパソコンへはログイン出来ますので、パスワ-ドが違うことはないと思いますが・・・ 半角/全角、CapsLock、カタカナ/ひらがな、等のキーを押してからパスワード入力してもNGです。 ちなみに、普段はローマ字入力ではなく、かな入力で使用しているとの事です。 対処の仕方が解る方いませんか?

  • 突然ログインできなくなりました・・

    フリーメールやSNSを利用していますが、その際「ID」と「パスワード」を求められますよね?正確に間違いなく入力しているのですが、何度やってもログインできません。 何度か繰り返すうちに、たまに間違ったパスワードを入力すると「パスワードが間違っています」とでますが、正確なのを入力したときは最初の入力画面にもどります。 フリーメールではパスワードを再交付しなおして、すぐそのまま打ち込んでもダメでした。 原因が全くわかりません、どなたか何が悪いのかわかりますか??

  • ログインについて

    パソコンを立ち上げたときのユーザー名とパスワードを入力する際に、かな入力の『全角かな』や『半角カナ』の入力になり変換もできません。どのようにすれば英数半角入力に切り替えれるでしょうか?

  • ログイン画面にて、半角、全角がきかない

    インターネットサイトのログイン画面で,パスワードの入力が小文字にならず、ログインできない、ツールバーの文字入力切り替えをクリックしても、小文字に切り替わらず、キーボードの半角,全角を押しても変わらない。ID入力は、切り替え可能で,小文字入力も出来る。パスワードのボックスをクリックすると切り替えが出来なくなる。別なボックスにて小文字でパスワード入力し、それをコピーしパスワードのボックスに貼り付けすると,ログインできる。

  • win10ログインパスワードが省略出来ません

    中古購入のノートパソコンです。 ログインパスワードの省略を何度もやって見ましたが、パスワード入力画面が出てきて省略ができません <netplwiz>と入力して行う普通の方法は何度やってもダメです。 セーフモードを試してみましたがこれもダメでした 。何か方法はないでしょうか。

  • ログイン出来ません。

    Windouws2000です。 以前、ユーザー名半角のほうがいいと聞いたので全角のユーザー名を半角に替えました。 その後、ログインしようと思ったら出来ません。 パスワードは変えていないのに。 あまり詳しくないのに触って後悔してます。 administrator とパスワードで一応ログインは出来ます。 お願いします。

  • ログインできません

    ログインができません。 レンタルしょうと思い、ログインしようとするのですが何度もメールとパスワードを聞いてきて先に進みません。パスワードを変更したりもしましたが結果は同じです。何度か入力するうちにまれにログインできますが、レンタル商品の発送依頼をかけようとするとまたメールとパスの入力画面になり、何度入力しても先に進みません。入力も1回1回手入力したりしましたが駄目です。ヘルプの中のログインできないという項目も見てクッキーの設定などもいろいろ試しましたが駄目です。いったい何が原因なのでしょうか?ちなみに、環境はWIN7(なぜかsp1の適用はできておりません)、IE8です。 もしわかる方がいらっしゃればアドバイスください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。