• 締切済み

織戸学 俺の夢

はじめまして。 この前ビデオオプション 織戸モン吉物語 俺の夢を見て、オープニングのときに流れてる「時に疲れて・・・」で始まる曲が気になってしょうがありません。 どなたか曲名か歌手名を知ってる方はいらっしゃいませんか??

みんなの回答

  • cums3
  • ベストアンサー率37% (45/121)
回答No.1

あれは恐らく、ビデオオプションのみで使用するために 製作された曲だとおもいます。 なので販売されていない曲だと思います。 詳細はサンプロスか三栄書房に聞いた方がよいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「それが私の夢、夢、夢。。。」と続く和製ロック調の曲名、歌手を教えて下さい

    「それが私の夢、夢、夢。。。」と続く和製ロック調の曲名、歌手を教えて下さい。 確か、サデステックミカバンドかシーナ&ロケットか? とにかくこの乗り曲です (数年前の曲ですが、大変良い曲です)

  • レッドシアターのオープニング曲

    レッドシアターのオープニング曲って何ていう曲ですか?歌手名と曲名を教えてください。

  • はねるのとびら

    はねるのとびらでのオープニング曲を歌っている 歌手名と曲名を教えてください! なんか歌っていうよりも半分叫んでるというか、何かそんな感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

    TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

  • 映画音楽について

    映画音楽で歌手と題名を知りたい曲があるので教えてください。 ミシシッピー バーニング の最後に女性が歌っている 曲名と歌手名。(お葬式のシーンで参列者のアップが映し出されています。) ダウンバイロー のオープニングで町並みが映し出されているシーンでバックに流れている曲名と歌手名。 映画の中で使われている曲が気に入ったときにすぐにわかるHPというものがあればそのページも教えてください。 よろしくお願いします!

  • 現在(1月28日)のCDTVのオープニング曲

    いままさにテレビでやっていますが、1月28日のCDTVのオープニング曲を歌ってる歌手名と曲名を知っていたら教えてくださいm(__)m

  • ♪金網をつかんだままで~見上げてるブルースカイさ~(サビ)

    今から17年位前にテレビ朝日系「熱闘甲子園」のオープニング(挿入歌?)で流れていた曲をずーと探しています。どなたか曲名・歌手名等、分かる方がみえたら教えてください。

  • ノンストップ 夢をみてる

    女性の方の曲で ノンストップ 夢をみてる 食事してる あなたがいる という歌詞しか覚えていないのですがこの曲名と歌手の方の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ助かります。 宜しくお願いします。

  • フジTV「灯り物語」の曲名を知りたい!

    フジTVの水曜日22:54~放送されている 「灯り物語」のオープニングの曲名を知っていたら 教えて下さい。タイトルが表示される時に流れる アカペラのような歌声のものです。 昔、ラジオで聞いた事があるので この番組で使われてるのがオリジナルではないと思います。 フジTVのHPなど見てみたのですが、各回で番組中に流れている BGMは紹介されていましたが オープニングの曲名には触れていませんでした。 曲名、歌手名(特にオリシナルは誰なのかわかると嬉しいです)何でも 情報があれば教えて下さい。

  • 10年以上は前だと思います。「ねぇ、神様、、」で始まる曲のタイトル

    今から10年以上は前の曲だと思います。私が聞いたのは深夜番組のオープニングか何かに使われていたと思います。曲自体はもっと古いかも知れません。 歌い出しが「ねぇ、神様、、」で始まる曲で、テンポはそれほど速くはないのですが、わりと明るい感じの、リズムのいい感じの曲でした。 ボーカルは女性で、バンド形式のような気がします。 どなたか曲名か歌手名(バンド名)ご存じないでしょうか?