• ベストアンサー

nortonについて

inotaの回答

• inota
回答No.3

著作権のことを言っているのであればマシンが一台限りである場合には問題無く使えます。 OSの入れ替えを何度も行い、その都度Nortonを入れ直しアクティブ化をするとある回数を超えるとアクティブ化が出来なくなります。 この場合にはシマンテックに電話をし事情を説明すればアクティブ化が再度できる様になります。 2006と2007の関連について言えば2006のキーで2007トライアル版に入力すれば大丈夫と聞いています。2007の新めての買い直しは不要です。更新期限は2006のままですが。 .