• ベストアンサー

この意味わかりますか?

英語です。 プリーズ ベイグ? ユー だかベイギューだか? すみません。 解りづらいと思いますがどんな意味なのでしょう? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73834
noname#73834
回答No.3

Please, I beg you...(お願い、ホント頼むから) の可能性がありますね。 つまり、肝心の I が聴き取れなかったとか? よくあることです。

jamaica96
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 そうです!!コレです! 本当感謝です。

その他の回答 (3)

• halcionee
回答No.4

マドンナがワールドツアー等する際に、楽屋でショーの始まる前にスタッフと一緒に、神にお祈りをする時に良くPlease, I beg you...何々と、神に対してお願い事をしているのを何度か耳にしました。ショーを成功させて下さいみたいな感じで。。。

jamaica96
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 今後この言葉の意味を忘れた時はマドンナの言葉思い出しますъ( ゜ー´) この場をおかりしまして  皆様、本当にご返答ありがとうございました。

noname#30060
noname#30060
回答No.2

カタカナの表記を英語の発音からそのまま想像すれば Please beg you. しかし意味を成していません。 直訳すれば「どうぞあなたにお願いしてください。」といった意味になります。 なにかの聞き間違いではないでしょうか。

jamaica96
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 I(アイ)抜けていたようです。 勉強になりました。

• hiroko771
回答No.1
jamaica96
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 このブログみてお勉強させていただきます(*´ε`*)