• ベストアンサー

助けてください!!

flvファイルをmp3ファイルに変換するバッチファイルを作りたいんですけど、全くわかりません! どなたかご教授していただけませんか? コマンドプロントで入力するコマンドは以下になります。 D:\ProgramFile\music_convert\3GP_Converter034\cores>ffmpeg -i "c:\out.flv" -ab 128 out.mp3 よろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> ffmpeg -i "c:\out.flv" -ab 128 out.mp3 をメモ帳に貼り付けて名前をつけて保存。 保存するときに拡張子をbatにして、ファイル名全体を"(ダブルクォーテーション)で囲むこと。