• ベストアンサー

携帯や財布に貼るプリクラの保護

カテが違ってたらゴメンナサイ。携帯や財布にプリクラを貼ってるのですが、汗をかくので保護出来るものが何かないでしょうか?一応母からもらった押し花制作用の透明パッチを使ったのですが時間が経つと端からはがれてしまいましたので。糊の様な製品でもいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 「カバーフィルム」というものがあります。 図書館の蔵書の保護の為に表紙によく貼ってあるやつです。 糊のついた透明な保護シートですね。 多分押し花用よりかは丈夫だと思います。 メーカーも種類もいろいろあり、大きい文具屋さんや東急ハンズで売られています。 私はこれを時刻表に貼って、財布に入れていた事があるので。 http://www.nichiban.co.jp/stationery/product/product/a-5.htm プリクラでしたら小さいですよね。 でしたら、100均でも似たような物が手に入ると思いますよ。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。haginotukiさん。ご回答有難うございます。URLまで貼ってもらって助かりました。