• ベストアンサー

彼の財布に仲間とのプリクラが・・・

この間、彼の財布にカードを返すのに財布を見たら、 カード類が無造作に入っている所に、男4人、女3人で写ってる プリクラが4枚入っているのを見つけました。 日付は1年以上前でした。 彼の職場で仲良くしてる仲間との飲み会の時のみたいでした。 私と撮ったプリクラは箱かなんかに入れて別の場所に置いているのに、 仲間と撮ったプリクラは財布に入れて1年以上も持ち歩いているなんて、 なんだか納得のいかないような気がしますし、寂しいです。 男性にとってプリクラを財布に入れとくって何か意味があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flyaway
回答No.1

>カード類が無造作に入っている所に ということなので、撮ったときにもらって、とりあえず財布に入れて、そのまま忘れていたのではないでしょうか。 質問者様とのプリクラは、大事に別の箱にしまってあるのでしょう。

miikame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れていただけならいいんですけど・・・

その他の回答 (2)

• xx_xxx_xx
回答No.3

入れてることを忘れちゃってるんじゃないですか? 私なんて初めて元カレの家に行ったときパソコンのディスプレイのところに 彼の別れた元嫁とのプリクラが貼ってありましたよ(^^; 大切だからじゃなく逆にどうでもいいから貼ってあることもすっかり忘れてたみたいで 青ざめて土下座しながら平謝り状態でした。

miikame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だかただ単に忘れてるだけのような気がしてきました。 彼にはその事言ってないんですけどね。

• kensaku46
回答No.2

レシートとかと同じで、どうでもいいものは財布に入れっ放しにしてたりします。 ちゃんと保存しておきたいものは別の場所に移すけど。 人によるだろうけど、持ち歩く=なくなってもしょうがない だし。

miikame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 という事は単に財布に入れっ放しになってただけなんでしょうか? だったら気に病む事ないですよね。