• 締切済み

ステアについて

MOMOのコマンド2を買おうか迷ってます。車は新型のヴィッなんですが、コマンド2を使っている方、使い心地やグリップ感はどうでしょうか?ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして~ 回答がつかないようなので 私が使用しているのはMOMOのCompetitionなのですが (ttp://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=465856) 純正ハンドルより適度に小さく、適度に太いため とても使いやすいです。 ご存知かもしれませんが・・・ コマンド2だとサイズが32φと35φがありますが 32φは車検対応外なのでオートバックス等のショップでは 装着してくれないと思います。 また、保険会社にもエアバックレス(RSが標準で エアバック搭載か分からないですが)になってもいいか 確認しないと、いざ事故にあった場合に 保険が使えないなんてことも考えられます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://carlife.carview.co.jp/CarPats.asp?kw=%83R%83%7D%83%93%83h2&PatCtgyID=43&CarID=
noname#20539
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。どなたも回答をいただけないのでどうしたものかなって思っていました。参考になりました。とりあえずステアは元々のものを使っていきたいと思いました。