• ベストアンサー

今日のサンスポ買った方にお願い!北野義則さんのコラム

G1の日だけ日曜も北野義則さんがG1予想コラム書いてるのでその日だけサンスポ買おうと思ってたのに、寝坊して3時ごろコンビニ行っても売り切れてました。 そこで今日サンスポ買った方に北野さんのコラムの部分を全文載せて欲しいのです。よろしくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.2

産経新聞社の販売局や飯米店に電話し販売してもらうことが、可能です。下記で。 https://reader.sankei.co.jp/reader/supo_e.htm

その他の回答 (1)

  • llalpple
  • ベストアンサー率17% (33/186)
回答No.1

  著作権の問題から全文掲載は不可能ですヨ http://www.sanspo.com/keiba/keiba.html サンスポに載って無いでしょうかネ  

masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全文は著作権ですか。 どうやらサンスポのサイトには載ってないみたいです。 じゃあ、最後に3連単のフォーメーションで買い目を書くと思うのですが、その部分だけでもお願いします。

関連するQ&A

  • 先週の土曜日のサンスポの北野義則さんの予想を知りたいのですが...。

    先週の土曜日(11月5日)のサンスポのコラムに北野義則さんの予想が載ってたと思いますが、その日の京都2レースを予想してたら予想の文章をそのまま載せて頂けないでしょうか? 関西限定かもしれません。宜しくお願いします。

  • 日曜日の北野天満宮

    明日の日曜日に京都の北野天満宮へ参拝します。時間は、午前9時30分頃現地着のつもりです。その後、清水寺にも寄ろうかなとも思っています。 今のところマイカーで行く予定ですが、この時期は周辺道路及び駐車場が混雑するものでしょうか?(奈良県から大人2人と子供2人の合計4人で行きます。) 周辺事情に詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • 【3月25日北野天満宮へ。骨董市など教えて下さい】

     こんばんは。  いつも、お世話になっております。  3月25日(日)に北野天満宮へ行く予定にしております。  毎月25日は、ライトアップされるのですよね?  そして、骨董品などの露店が多数と賑わうそうで。  3月は日曜日ですので、賑わい、人出は一段と多くなりそうですか?  まだ、1ヶ月も先のことで、申し訳ないのですが、まだ『梅』の花は見られるでしょうか?  北野天満宮をゆっくりと見たことがないです。  ゆっくりと見るならば、ライトアップされた時間帯よりも日中の方が良いでしょうか?  北野天満宮最寄に、「とようけ茶屋」さん意外に徒歩圏内で行ける飲食店ございますか?  「澤屋」さんの粟餅は何時まで営業されておられるのでしょうか?  多数の質問を1度にし、申し訳ありません。  少しずつでも良いのでご回答頂けますと幸いです。  どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 今日のことです

    ここ2週間ほど具合が悪くなることや吐き気がちょこちょこありました 彼とは金曜日から日曜日まで一緒にいて、3日の間に約2回は性行為をします 今日の朝3時くらいに生理であろう血が出てきて、ナプキンが無かったのでタンポンをし、4時過ぎにナプキンを買ってつけようとしました。でもその頃には血が完全に止まっていて、タンポンにもあまり血がついてなかったです。 いまも身体のだるさや子宮に違和感みたいなのがあります。 これは妊娠の可能性があるのでしょうか

  • 今日からピルを飲み始めたのですが・・・

    18日からピルを初めて飲み始めました。 処方してもらったのはトリキュラー28です。 生理がきたのは17日の17時ごろ。 「先生には18日からの飲み始めでも大丈夫だから今日は何時でも良いので飲んでください。明日から時間を決めてね」と言われました。 まだ土曜という事もあり、時間は後で決めようと、とりあえず忘れないように13時ごろ1つ目を服用しました。 その後「毎日22時に飲もう」と決めたのですが、今日の分は13時に飲んでしまっていますよね。 明日の22時に飲めばいいのだと思いますが、飲むのは1錠でいいのでしょうか? この時間だし明日は日曜なのでピルのコールセンターや近辺の病院はしまっています。 少し不安になってしまったので、よろしければ教えていただけると嬉しいです。 ネットでも一応調べましたがわからずじまいでした。 よろしくお願いします。

  • 今日はボーナス支給日・・・あれ、入ってない!

    今日はボーナス支給日なので、9時頃確認しにコンビニへ行きました。 ところが、入っていませんでした!! 昨日確かに15日に振り込まれますと言われたのに・・・・ 給料日は普通9時から入っているのですが、ボーナスはお昼から入っているのでしょうか? 今日は休みなので、朝に代引きを頼んでしまっていて、午後13時には病院に予約をとっているので困っています。 よろしくお願いします。 ちなみに銀行はJAバンクです。

  • 彼の仕事が忙しい(男性の方お願い!!)

    彼の仕事がとにかく忙しいんです。 土日休みなのに最近は土曜日仕事で日曜はずっと寝てるって状態です。 前まではおはようのメールからおやすみまで連絡はあったのに今は 全くないです。浮気の気配はないようです。 それで今日もずっと寝てる感じだったのでさっき電話したんです。 「ティラミス作ったからちょっと寄らせて」って… そしたら「悪いで来んでいいよ」って素っ気無い!! 自分に自信がないのでせめて「愛してる」とか支えになりそうな 言葉かあればいいのに全く素っ気無いので寂しいのです (1)本当に忙しくて疲れきってる時って彼女の事もかまえない事 ありますか? (2)仕事が落ち着くまでそっとしておくべきですか? 「寂しい」とか「かまってよ」とかは言うべきではないですよね?

  • 私の寝坊で怒らせてしまいました。

    付き合って一か月になる彼氏がいます。 私 24歳 販売員  彼 32歳 会社員 今日私が寝坊をし、デートを中止になり、連絡もこなくなってしまいました。 彼の考えていることがわからないので投稿しました。ご意見よろしくお願いします。 ------------------- 経緯を書くと、今日たまたま私が日曜休みだったので、10時半から待ち合わせをしてデートにをする予定でした。彼も前の日に楽しみと言ってくれていました。 しかし、私が10時に起き、寝坊をしてしまいました。 彼にすぐに電話をしたのですが、電車で彼は出られず、メールで謝りました。 彼から返答のは今日は中止、ゆっくり休んでと言われました。 1時間程待たせてしまうので、中止は仕方がないと思いました。 でも私自身がこれから繁忙期で土日休みが全くないのでもう中々会えないと思い、言える立場じゃないのはわかっているけど粘って午後から彼の方面で会いたいと言いました。 2回程会いたいと言いましたが彼は折れず、仕舞にはこういうやり取りが嫌いだと言われました。 会うのは諦めて、今日は本当にごめんなさい。ゆっくり休むね、ありがとうと連絡をしました。 1時間経ってから話ができればを思い、電話をしましたが一瞬出たのに切られてしまいました。 会うのは諦めたけど少し話がしたい。明日でもいいから電話をしたいとメールをしました。 今はメール待ちです。今日はもう連絡ができないので待ちます。 寝坊について何も言われたりはしていませんが、対応を見ると怒っているのかなと思います。 -------------------------------------------- 彼も会うことを以前から楽しみにしてくれていました。 なので本当に反省しています。 でも中止と判断したのが11時頃なので、午後からか夜だけでも時間はあるので会えたのではないかと思います。それに電話を切るのってどうなんだろう思いました。 彼が寝坊で遅刻した時は2時間程待ったり、仕事でのドタキャンも理解していたのでちょっと酷いなと思いました。 今は連絡ができないので冷静になった時に話し合いをしようと思いますが、彼の考えが客観的に見れないのでご意見をいただけたら嬉しいです。

  • 休日に限って早起きする息子・・・・・

    小学一年生の息子が、土日に異常に早起きで困ってます。 気になるテレビがあるらしく5時頃から、 「カービィ始まった?」 「アバレンジャーまだー?」 などと起こされます。 普段から寝坊な子ではないのですが、平日はとりあえず 7時頃まで寝てますし、私が起こすこともあります。 なのになぜ休みの日は5時なのでしょう・・・・・(>_<) 早起きは三文の得とは申しますが、せめて日曜くらい 寝かせてほしい母です。 こんなお子さんをお持ちの方はいらっしゃいますか? また、何かよいアドバイスありましたら教えてください。

  • 今日で3w4dで合ってますか?

    こんにちわ! 先週5/5にこちらで質問させていただきました。その際はアドバイス有難うございました^^ 待ちきれず、昨日チェックワンファストで調べてみたら陰性でした^^; それで、私は普段から飲酒とタバコを飲みますので(タバコは本数減らして、きっぱり止めるつもりです)、色んなサイトをみて勉強してみたのですが、やっぱり最後はこちらで確認させてくださいm(__)m 最後の生理開始は4/17だったのですが、もし下記の日で妊娠していた場合、4/17を0として計算し、今日5/11は3w4dで合っていますでしょうか?? そして、妊娠する以前の喫煙はさほど関係ないが、4wころからは脳や神経の大切な部分が形成され始めるため、、、、と見たのですが、 4wというのは5/15~5/21までの期間、と、この計算で合っていますか・・??? 色々みたけど、頭がこんがらがってしまって・・。そして4wになると検査薬でも反応しはじめるとのことでしたので、今週日曜5/17ころにもう一度チェックワンファスト使ってみようと思っています。(それまでに生理がこなければ、ですが(><) 年齢32歳、生理周期はだいたい31~33日です。 3月は3/15生理スタート(33日周期) 4月は4/17生理スタート(33日周期) ↓最終生理以降の基礎体温です 4/17 36.20 1日目  18 36.23 2日目  19 36.20 3日目  20 36.20 4日目  21 36.15 5日目  22 36.18 6日目  23 36.29 7日目  24 36.15 8日目  25 36.15 9日目  26 36.25 10日目  27 ==  11日目  28 36.13 12日目  29 ==  13日目  30 35.93 14日目 5/1  36.30 15日目(朝2時に性交)  2  36.20 16日目  3  ==  17日目  4  36.48 18日目  5  36.45 19日目  6  36.41 20日目  7  36.62 21日目  8  36.55 22日目  9  36.69 23日目  10 36.91 24日目(陰性)  11 36.58 25日目 4wころから、胸が張ったり悪阻が出る方もいらっしゃるようですが、 私の場合、いまのところ何もナシです。オリモノは普段と変わらず白っぽいものが出てます。 高温期はだいたい37度前後なので、昨日ぐぐっと上がったときは「やっぱり!」と思ったのですが、今日下がってました(妊娠していたら37度近くまで上がった体温が継続するんですよね??) 過去の基礎体温から、一度ガクッと下がって上がり始める最初のころに排卵してるようなので、今回はタイミングがバッチリなんじゃないかと思うのですが、何かお気づきの点がありましたら、なんでも構いませんので宜しくお願いいたします!ゴチャゴチャ書いて申し訳ありません。。