• ベストアンサー

先週の土曜日のサンスポの北野義則さんの予想を知りたいのですが...。

先週の土曜日(11月5日)のサンスポのコラムに北野義則さんの予想が載ってたと思いますが、その日の京都2レースを予想してたら予想の文章をそのまま載せて頂けないでしょうか? 関西限定かもしれません。宜しくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kn452002
回答No.1

先週の土曜日(11月5日)の予想は、京都11R,12Rと東京11Rでした。 ご質問の京都2レースの予想はありませんでしたが、念の為京都12Rを転写しておきます。 (4)ハリーコマンドが来ないと困んど。(3)(5)(6)(7)(12)(16)へ

masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんと予想してたら2レースのセレーノカントは書いてると思ったんですが。 それにしてもあのオヤジギャグ?はマジメに予想してないんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか...。(笑)