• ベストアンサー

先週の土曜日のサンスポの北野義則さんの予想を知りたいのですが...。

先週の土曜日(11月5日)のサンスポのコラムに北野義則さんの予想が載ってたと思いますが、その日の京都2レースを予想してたら予想の文章をそのまま載せて頂けないでしょうか? 関西限定かもしれません。宜しくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kn452002
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

先週の土曜日(11月5日)の予想は、京都11R,12Rと東京11Rでした。 ご質問の京都2レースの予想はありませんでしたが、念の為京都12Rを転写しておきます。 (4)ハリーコマンドが来ないと困んど。(3)(5)(6)(7)(12)(16)へ

masaro55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんと予想してたら2レースのセレーノカントは書いてると思ったんですが。 それにしてもあのオヤジギャグ?はマジメに予想してないんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか...。(笑)

関連するQ&A

  • 今日のサンスポ買った方にお願い!北野義則さんのコラム

    G1の日だけ日曜も北野義則さんがG1予想コラム書いてるのでその日だけサンスポ買おうと思ってたのに、寝坊して3時ごろコンビニ行っても売り切れてました。 そこで今日サンスポ買った方に北野さんのコラムの部分を全文載せて欲しいのです。よろしくお願いします。

  • 先週の土曜日

    今日は8月20日日曜日です。「先週の土曜日」とは何月何日間ですか。

  • GI当日のサンスポは直ぐ売り切れる気がしますが?

    どうしてですか?コンビニで買っていますが、GI前日の土曜日と当日のサンスポは直ぐに売り切れる気がします。他のスポーツ誌は残っているのにどうしてサンスポだけ・・・・ちなみに関西圏の在住です。 以上、宜しくお願いします。

  • 先週の土曜日(3回目)

    今日は8月20日日曜日です。「先週の土曜日」とは何月何日ですか。

  • 先週の土曜日(再投稿)

    今日は8月20日日曜日です。「先週の土曜日」とは何月何日ですか。(誤字のため再投稿)

  • 先週土曜日からずっとお腹が痛いです・・・・

    お願いします 慢性的に下痢っぽいのですが最近飲み物を飲んだだけでも(ホット、コールド関係なく)お腹を壊すようになりました、ひどくなってきたとおもったら、今度は先週土曜日からずっとお腹がいたい状態です 私はアイスクリームが好きでほぼ毎日夜カップのアイスを食べていました(今は食べていません)先週土曜日もいつも通りアイスを食べてしばらくして腹痛になりそのまま今でもお腹が痛い状態です。 こんなに長い間腹痛になった経験はあまりないのですがなにか病気が考えられますでしょうか。よろしくお願いします

  • 11月19日土曜日のディズニーランド混雑予想

    11月19日土曜日のディズニーランド混雑予想について 11月19日土曜日のディズニーランド混雑予想についてお聞きしたいです。 土曜日はとくに混む上、クリスマス期ということで大変混むらしいことはいろいろなサイトで見たのですが、それは具体的にどのくらい待つのですか? 行くのが凄い久しぶりで分かりません。 ちなみに、乗りたいアトラクションは スペースマウンテン スプラッシュマウンテン ビッグサンダーマウンテン カリブの海賊 ミッキーのフィルハーマジック ミートミッキー ピーターパン ホーンテッドマンション スターツアーズ です。 ずいぶん前にもらったチャレンジャー証明書を、スプラッシュマウンテンとスペースマウンテンで使えるものを既に持っています。これを考慮して、上記のアトラクションをどのくらいクリアできるものなのか教えて頂けると助かります。 開園時刻同時に入園し最後までいれる予定です。

  • 土曜日のボクシングについて

    先週の土曜日(5月3日)のボクシングを見れませんでした。プロレスの方を見てしまいました。そこで聞きたいんですけど、ボクシングは誰の試合だったんですか?見た人教えてください。

  • 京都に旅行に行きます。嵐山と北野天満宮を1日で回れますか?

    9月に京都へ旅行に行きます。 嵐山と北野天満宮周辺を1日で回りたいと考えているのですが、 可能でしょうか? 可能であれば、どのように回るのが効率的か教えてください。 ホテルは神宮丸太町あたりに宿泊の予定です。 よろしくお願いいたします。

  • 9月20日土曜日の東京-気候は快適でしたか?

    先週土曜日9月20日の東京都内の気候はいかがでしたか? 私はとても過ごしやすい気持ちの良い気候だと思いました。