• ベストアンサー

今日の10:50頃コンビニで、、oasisっぽい曲でした!

今日の午後22:50頃コンビニで流れていた、オアシスっぽいボーカル(男性)で、雰囲気はUKな感じなのですが、かなり良い曲で教えて欲しいです。 聞き取れたのは、何度も”wake me up once~”という フレーズと”like my father~”という部分です。 アコースティックなイントロでした。どなたか教えていただけないでしょうか??

noname#47198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Green Dayの「Wake Me Up When September Ends」でしょうか?↓ http://www.azlyrics.com/lyrics/greenday/wakemeupwhenseptemberends.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B0002OERI0/102-6241266-9260133?v=glance&n=5174&s=music&v=glance
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!まさにこの曲です!! 拙い説明で判って頂いて本当にありがとうございました☆ すごいです!感謝しております♪