• 締切済み

バレンタイン曲のタイトル

バレンタイン前に町で流れていた曲、聞き取れた分だけ歌詞をメモして 自分なりに試行錯誤したのですが見つからず、皆さんの力をお借りしたいです!! ♪Feel like a movie star from Hollywood ♪my little valentine ♪it's a skinny little sexy day makes me shy みたいな歌詞があり、可愛い感じ?おしゃま(!?)な感じの女性ボーカルでした☆ 歌詞はリスニングに自信がないので、当たっているか分かりませんが・・・。 また聴きたいと思っているので、 もし心当たりありましたらご回答頂けると嬉しいです!

みんなの回答

• -emma-
回答No.1

はじめまして(o^∇^o) 自信はないのですが… Boney M(ボニーエム)の『Living Like a Moviestar』とか? piggydollさんのおっしゃる ♪like a movie starや ♪Hollywoodのフレーズがあったように思います。 でも他の部分はなかったような…。 全然参考にならないですよね(≧д≦)すみません。 有力な情報が出てくるといいですね!

piggydoll
質問者

お礼

ご回答有難うございます~。 調べてみたけど違いました・・残念です・・・。 バレンタインをテーマにした曲だったんです!