• 締切済み

洋楽のタイトルとアーティストがわかりません!

だいぶ前の曲だったと思うのですが 女性で爽やかな声、 サビ前に『ha~a~aa~ 』みたいなのがあって サビでの英語が『りるりるら~♪ りるりるり~♪』みたいな感じの曲… どなたか分かりませんでしょうか(;´д`) リルのところがlittleだと思って色々検索はしてみたのですが、なかなかhitする歌詞がなく…(泣) これかなと思うものでもいいので 情報、お願いします!!!

  • 3ya0
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

もしかしたら、サンタナ ft. ミッシェル・ブランチの 「Game Of Love」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=HKLnmMacEB4

3ya0
質問者

お礼

これです!!!!! まさにこの曲です!!!!! うわー!本当に感激! とても嬉しいです(泣) 質問してみるものですね… 本当に本当にありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    先日耳にした曲がなんという曲か検索してみたのですが情報が少ないためか見つかりません。 覚えているのはサビのおわりの部分が「カモンカモンカモ~ン」という歌詞でサビのたびに毎回でてきます。 邦楽のロック系でのりが良く、特徴のある高い男性の声でした。 そんなに昔の曲では無いと思います。 少ない情報ですが知っている方教えてください。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    数年前にかなりヒットしたか映画か何かのテーマ曲にも使われて、 テレビなどでもかなり流れていた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。サビの部分が do you feeling me とか do you bilive meといった 感じの歌詞で女性歌手でした。メロディは覚えているのですがPCにマイクなどついていないので鼻歌検索も出来ず、もう一度聞きたいので困っています。 わずか情報で申し訳ないのですが少しでもこれかな?と思われた曲があれば 教えていただけますと大変助かります。 よろしくお願いします

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    「好きにならなきゃ こんな切なさ 知らないで過ごした」 上記の歌詞しか、覚えていないのですが どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか? 漢字の変換・サビ部分・いつの年代など、全く覚えていません;; (最近の曲ではありません。一年以上前の曲です。) ジャニーズだと思うのですが、定かではありません; 歌詞検索サイトなどで探してみたのですが、ヒットしませんでした。 このような少ない情報で大変申し訳ないのですが、どなたかよろしくお願いいたします(><;

  • 曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。

    曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。 先日海外旅行に行った際、タクシーでかかってました。運転手さんがノリノリで歌っていたのが印象的で、日本に帰って来てからどうしても気になっています。   非常に曖昧な情報で申し訳ございませんが… バラード曲で、最近の曲では無さそうな気がします。 「Ha~HaHa~Ha~ha~、No *****、 My *****」 歌いだし、サビ共にこの歌詞で同じメロディーでした。 私は音楽にあまり詳しくないもので↓ もし、おわかりの方おられましたら、教えて下さい!お願いします!

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 洋楽 タイトルアーティストをおしえて!!

    しばらくヨーロッパを旅行していたら、イタリアのラジオでヘビープレイされていた(2004年8月ごろ)洋楽のアーティスト・タイトルがどうしてもわかりません。 すごく気に入ったのですが、イタリア語はよくわからなくて帰国後、せっかちなわたしは何まいも間違えてCDを購入してしまいました。 なぜなら、手がかりがとっても乏しいんです。ものすごく渋めのクールなバラード、男性ボーカル、せつなげであり寂しげな曲調。-イタリアでは、とっても古い曲でもヘビープレイされる国で、ちょうどその頃はすでに過去のヒットともいえるクリスティーナアギレラのビューティフルがまだ、がんがんにかかっていました。 「♪おお、おお、いぇいぇ、おお~」という 繰り返しで始まります。 なんとなく記憶する歌詞の一部は さびの部分、(聞き違い可能性あり) 「all that she said is killing me now...」 「~ i don't want you back. wow wow yeah yeah oh...」 うううん、伝えにくい! これでわかったらもう大感激!!なんですが・・・ ちなみにMAROON 5ではありません・・・。 声とかがかすかに似ている気はしましたが、ちがいました。 日本でも1年前くらいにヒットしているのではないかとひそかに思ってます。 どなたかぜひ、ぜひ、ご一報を! お助けください!

  • タイトルとアーティスト名が思い出せない

    買い物に行ってお店でかかっていた曲で、どうしても誰が歌っていたのか思い出せません。頭の中でずっとその曲が流れていて、検索エンジンなどで覚えている歌詞の部分を検索してみたのですが、全くヒットせずで・・・。 「一生懸命な君が好きだ♪」って所しか歌詞は覚えてないんですけど。(多少違うかもしれませんが) 男性が複数で歌っている感じでした。 結構、売れていた記憶もあるのですが・・・。 情報が少なくてスミマセンが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 洋楽 男性 バラード

    サビが「SHE'S~」から始まり、歌詞の所々にSTORYという歌詞は聞き取れたのですが、その他は分かりません サビ前は曲調が大人しくサビで裏声に近い声で盛り上がるようなそんな曲だった気がします こんな情報しかないですがよろしくお願いします

専門家に質問してみよう