• 締切済み

洋楽のタイトルとアーティストがわかりません!

だいぶ前の曲だったと思うのですが 女性で爽やかな声、 サビ前に『ha~a~aa~ 』みたいなのがあって サビでの英語が『りるりるら~♪ りるりるり~♪』みたいな感じの曲… どなたか分かりませんでしょうか(;´д`) リルのところがlittleだと思って色々検索はしてみたのですが、なかなかhitする歌詞がなく…(泣) これかなと思うものでもいいので 情報、お願いします!!!

• 3ya0
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• halojones
回答No.1

もしかしたら、サンタナ ft. ミッシェル・ブランチの 「Game Of Love」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=HKLnmMacEB4

3ya0
質問者

お礼

これです!!!!! まさにこの曲です!!!!! うわー!本当に感激! とても嬉しいです(泣) 質問してみるものですね… 本当に本当にありがとうございました!!!!