• 締切済み

再登録

ウィルスセキュリティをHPから再登録の仕方が解りません。

みんなの回答

• yamonpa
回答No.2

再登録とはどういう事ですか? ソースネクストから退会しない限り、再登録は必要ないと思うのですが… インストールしなおした時の登録ですか? 継続した時の登録ですか?

• yoshi-thk
回答No.1

このサイトは、OKWaveおよび教えて!gooです。 ソースネクストのサポートサイトではないので、間違わないように願います。 ソースネクストのウイルスセキュリティは、 次のアドレスを確認して本体の製品登録とソースネクスト社側の登録確認について確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 ウイルスセキュリティZeroでも変わらないと思います。