• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再登録が出来ない)

再登録できない理由とandroidとiPhoneのウイルスセキュリティ再登録方法

このQ&Aのポイント
  • 再登録ができない理由とandroidとiPhoneにウイルスセキュリティーを登録する方法について
  • 半年後にエントリー画面が表示され、エントリーができない問題について
  • androidとiPhoneのウイルスセキュリティーの再登録の仕方についてご教授願います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、 とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

koumatu42
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確認したのですが、 <エントリー情報を削除する場合は下記を実行してください。> 1.ご利用のシリアル番号欄にある「詳細」ボタンをクリックします。 2.「登録を取り消す」ボタンをクリックします。 以上の手順ですが、詳細 「登録を取り消す」が表示されません ですから、登録を取り消すは出来ませんでした。 しかし、スマホからアプリケーションをアインソールし、もう一度ダウンロードして、再登録したら出来ました すいません。大変ご迷惑をおかけいたしました ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 登録名が同じになる現象の改善方法を教えてください。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ウイルスセキュリティver14.2.041 ■パソコンのOS(例:Windows10) →WIndows10 ■質問内容 →ウイルスセキュリティ3台用を2台にインストールしたが、登録名が2台とも同じパソコン2になっています。 「エントリー済の端末一覧」にて登録名をすべて削除して、2台にウイルスセキュリティをインストールしましたが、状況は変わりませんでした。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールのユーザー登録ができない

    パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録している古いウイルスセキュリティを削除したい

    登録している古いウイルスセキュリティを削除したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROの旧端末のライセンス削除について

    過去の端末でもう利用していないウィルスセキュリティのライセンスを再利用したいが、端末が廃棄済みのため、いったん全部ウィルスセキュリティの登録端末を削除したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録

    ユーザー登録してください。の文字が出ているのに、登録しようとすると、すでに登録されています。と出ますが。 ウィンドウズ7で使用してました。 新しく10を購入して、ウィルスセキュリティを入れたいのですが、どうすれば良いのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録の削除

    新しい商品を購入しました。(GOLD18) 古い商品(GOLD15)のアンインストールやエントリーの削除はできるのですが、商品登録の削除がありません。商品登録の削除はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「エントリー情報」画面では登録IDでエントリーになっているのに、ユーザー登録済みの製品一覧に入らない。このため追加購入サービスの案内が着たにもかかわらず追加購入サービスが利用できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • google playが搭載されていない端末

    ウイルスセキュリティzeroは、google playストアが搭載されていないアンドロイド端末にはインストールできないんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録画面で未でもオーバーで登録できない

    Bs レコーダー新規であってもエントリーオーバーとなりシリアル番号にて登録できない。またエントリー取り消して表示が未となっても同じくそのシリアル番号がエントリーオーバーとなって登録できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティ0 デバイス登録できない

    ウィルスセキュリティ0をスマホにインストールしたところ、盗難対策の際のデバイス登録ができません。対策を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • HS-VH300BKのゲーミングヘッドセットに音響の不具合が発生しています。
  • 付属品でPCに接続していると、左耳から出力されるべき音声がモノラルで両耳から出力されてしまいます。
  • この問題により、FPSゲームでの利用が困難となっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう