登録機種を削除したい

このQ&Aのポイント
  • 以前間違えて1つの機種を2つ機種登録していた。新たに機種登録したいので削除したいが、削除ボタンを押しても反応しない。
  • 削除してほしい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

登録機種を削除したい

以前間違えて1つの機種を2つ機種登録していた。新たに機種登録したいので削除したいが、削除ボタンを押しても反応しない。削除してほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.3

何の機種をどのような手順で登録したのか、またどのような手順で削除しようとしているのか、全く内容が見えてきません。あなたの隣で見ているわけでは無いので、もう少し詳細情報を補足いただくか、またはメーカーサポートに問い合わせをされた方が確実な案件かも知れません。 ちなみにこちらのサイトはソースネクストとは関係のないサイトとなります。

回答No.2

何の機種を削除するのでしょうか? 製品は何なのでしょうか? まず、情報を補足いただけると良いかもしれませんね。

• nowaver
回答No.1

何の話かわからないので、補足されると回答がつくかもしれません。