ユーザー登録画面で未でもオーバーで登録できない

このQ&Aのポイント
  • Bs レコーダー新規であってもエントリーオーバーとなる
  • シリアル番号にて登録できない
  • エントリー取り消して表示が未でも同じくそのシリアル番号がエントリーオーバーとなる
回答を見る
  • 締切済み

ユーザー登録画面で未でもオーバーで登録できない

Bs レコーダー新規であってもエントリーオーバーとなりシリアル番号にて登録できない。またエントリー取り消して表示が未となっても同じくそのシリアル番号がエントリーオーバーとなって登録できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

マイページからBs レコーダーアイコンをクリックして シリアル番号の確認をクリックしてエントリー情報の確認と変更をクリックして詳細をクリックして登録状況のBs レコーダーの登録を取り消すをクリックしてOKをクリック迄行ったのかな。