ユーザー登録の画面でメールが届かない

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録の画面でメールが届かないという問題が発生しています。
  • 具体的には、Bs Recorder16を使用してOCNのアドレスでユーザー登録を行ったが、メールが届かないという状況です。
  • この問題の解決策を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザー登録の画面でメールが届かない

Bs Recorder16 ユーザー登録の画面でメールが届かない。 OCNのアドレスです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

メ~ルは何を使ってられますか? https://www.sourcenext.com/sc/users/user_reg_auth 下の方にメールが届かない場合 下記の場合は お手数ですが、再度、アドレスをご送信ください。 タイムオーバーでアクセスできない場合 アドレスの誤入力などによりメールが届いていない場合 迷惑メール対策などでドメイン指定をしているとメールが届かない場合があります。以下のドメインを受信できるようにご設定ください。 @sourcenext.info とありますので ↑ 受信ドメイン設定してみる? メ~ルで以下のような設定ができますので、お使いのメ~ラ~の設定を見てみ て下さい https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E8%A8%B1%E5%8F%AF-%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A-48c9f6f7-2309-4f95-9a4d-de987e880e46#bkmk_safesenders