購入後の操作に不具合がありますか?

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティ購入後に、”エントリーしてください”及び”アップデートしていません”と表示されますが、対処のしようが分かりません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを購入した後に、エントリーやアップデートに関するエラーメッセージが表示され、解決策が分からない状況です。
  • 購入したウィルスセキュリティの操作中に、エントリーとアップデートに関するエラーメッセージが表示されていますが、どう対処すれば良いか分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

購入後の操作に不具合がある

ウィルスセキュリティ購入後に、”エントリーしてください”及び”アップデートしていません”と表示されますが、対処のしようが分かりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

登録(エントリー)してないからです。他社も同じです。

回答No.2

失礼しました。 「ウィルスセキュリティ」ですね。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5618/

回答No.1

ソフト名が不明ですが・・・ アップデートするには、エントリーが必要です。 エントリーができない場合は、下記Q&Aをご確認ください。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9079/

関連するQ&A

  • 購入後の操作に不具合がある

    現在2台目のパソコンにウィルスセキュリテをインストールして使用していますが、”エントリーしてください”及び”アップデートしてください”との表示がなされており対処方法が分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 追加購入分のセキュリティソフトのシリアル番号が同じ

    1週間ほど前ZEROウイルスセキュリティーを購入しパソコンにインストール さらに新しいパソコンを購入したので、ZEROウイルスセキュリティーを追加で購入したのですが、シリアル番号が前回購入したと同じ番号になっておりエントリーできません (最初にエントリーしたパソコンでしか使えませんと表示されます) シリアルナンバーを変えてもらうことはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールのユーザー登録ができない

    パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーがわかりません

    ZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからないのとアップデートができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップデート不能

    ウイルスセキュリティのアップデートができません。対応策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 過去に購入したライセンスについて

    過去に購入した「台数無制限」時代のウイルスセキュリティのライセンスがありPCソフトを他社製にしたため使わなくなったのですが、これをスマートフォン版のウイルスセキュリティで使うことは可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンスを更新してくださいと表示される

    PC購入に際してWindows11用のウィルスセキュリティを新たに購入して使っていますが、「お使いのライセンスは、後-21466日で有効期限が切れます」云々との明らかにおかしなエラーメッセージが表示されます。 どう対処すればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティのダウンロードができない。

    PCの買い替えに伴い、インストールをしたいが、 「お客様がエントリーされているシリアルのインストール情報はございません。」 とのエラーが表示され、ウイルスセキュリティのダウンロードができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ダウンロード

    ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ダウンロード版 ですが2台目で 台数オーバーとなって エントリー出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウィルスセキュリティー更新について

    教えてください。 ZEROウィルスセキュリティーを使用しているのですが、 「ライセンスの期限が切れれいるため、パソコンが安全に守られていません。 既に新しい商品を購入された場合は、新しいシリアル番号で製品をインストールする必要があります。」 「今すぐ更新」「エントリーする」「閉じる」と候補があり、 「今すぐ更新」→アップデート済みです。 「エントリーする」→期限が切れとなります。 ZEROウィルスセキュリティーの更新って必要ないんじゃなかったですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう